9411011「学生の欠席者0%という脅威の美人教師!」と世界中で話題になった女性。この女性の本当の正体が判明した。



海外メディアも当時は美人教師と紹介しておりインターネット上を騒がせた。ベラルーシ共和国のミンスクに住んでいる彼女の名前はOksana NeveselayaでInstagramも行っており自身の可愛い写真も日々投稿している。

しかし女性はこの報道に困惑。彼女は実際には先生では無かったというのだ。この女性は現在17歳の女子高生だということが明らかになった。


問題のOksana Neveselayaさん 美人教師として世界中で話題に



SNSに投稿された動画にとり「数学の先生」という誤解が生じたという。Oksanaは「起きたら瞬く間に有名になった」「Facebookでいろんな人から私の写真に“いいね!”を17000個ももらった」と当時の状況を説明。

数学の先生でないことが明らかになったものの、彼女の人気は冷めておらず、現在彼女のInstagramのフォロワーは60万人を超えている。

(source: ニコニコニュース - 「欠席率0%のc」と報じられた女性の正体が判明! Instagramのフォロワーが60万人に増える

Oksana Neveselaya - Here Is One Great Reason To Stay In School