11月7日放送のラジオ「Sexy Zone の Qrzone」(文化放送)は、佐藤勝利くんと松島聡くんがパーソナリティー担当でした。

メンバーに最近あったことを報告するコーナー「近況報告ゾーン」で、佐藤くんは「関ジャニ∞の丸山(隆平)くんとご飯に行った」と報告。松島くんから「おーすごいね!」と讃えられます。

二人とも連絡先は交換しているそうですが、「あまり連絡は取ってない」という松島くん。

佐藤くんも「丸山くん自体は後輩に誘われたいって、どんどんメールしてって言ってたんだけど、やっぱ僕たちとしてはちょっと忙しいのかなとか考えちゃったり遠慮しちゃう部分があった」と、先輩に遠慮してあまり連絡できなかったといいます。

今回は丸山くんの方から誘いがあり、食事会が実現したとのこと。SixTONESのジェシーくんも来たそうで、「すげーハイテンションだったみんな」という会になったそうです。

「丸山くんの芸風じゃないけど、ずーっと丸山くんのノリで行くの。それに後輩は付いてくっていう。付いていけない…シュールなボケもあったりとか」と、正直戸惑う瞬間もあったとぶっちゃける佐藤くんですが、「すげー俺は笑ってた」と、楽しい食事ができたようです。

一方の松島くんは、仲がいいことで知られるKis-My-Ft2の二階堂高嗣くんと「ある約束」をしたとか。

「僕も勝利みたいにお忙しいのかなと思ってなかなか連絡をこっちから入れることってないんですけど、連絡が来た時に、『スキューバダイビングのライセンスを取りたい』って話をして」

二階堂くんはSnow Manの深澤辰哉くん、阿部亮平くんとも仲が良く、松島くんも含め4人でライセンスを取ろうという話になっているそう。

しかし4人とも忙しく、ライセンスを一緒に取れるほどの時間は取れなさそうとのこと。「冬はスノーボードを二階堂くんやるみたいで、僕も大好きなんで是非連れてってくださいって」と、とりあえずスノーボードの約束を実現させようとしているようです。

スキューバダイビングのライセンスを取るには2日は必要らしく、「2日間オフができたら行きたい。今年ライセンス取りに行きたいと思ってます」と野望を語る松島くんですが、佐藤くんは「絶対俺4人で行けないと思うんだけど。何なら聡1人で行くかもしれない」と、どうせ無理だと笑っていました。

【関ジャニ∞関連記事】
横山裕がダークヒーローに挑戦!手塚治虫の異色作「上を下へのジレッタ」舞台化
村上信五、1番イケメンだと思う有名人は「Sexy Zoneの…」
「関ジャニ’s エイターテインメント」プレイガイド情報

【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回仕様) [DVD]
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回仕様) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】パノラマ(初回盤+通常盤) / 初回盤 / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング