本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年11月11日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



2016「からかい旋風」大ヒット中!
「照れたら負け」の青春バトル!
今回も見所満載・からかい特盛りでお届け!


時は1980年代初頭――

近い将来、ひとかどの漫画家に
なってやろうともくろむ
一人の若者がいた
男の名は焔燃。
デビュー作が誌面に掲載され、
無事にプロの漫画家になった焔!!
早くも次回作に取り組む焔の前に、
宿敵・庵野が現れる!!

千載一遇の大チャンスが、
プライドをバキッと折りにやってくる!!
熱血芸大生の七転八倒青春エレジー
一気呵成の16巻!!


体育会系・剣道ガールのめぐみと
特進科のガリ勉・学は、
同じ私立高校に通う幼なじみ。
楽しい思い出いっぱいの夏休みも終わり、
2学期がスタート!
授業に部活に体育祭と秋本番。
女の子好き!? の犬(♂)も仲間入りして、
どんどん近づく二人の距離から目が離せない・・・!?


人間味あふれる「宝石×質屋」の世界を描いて話題の二ノ宮知子最新作! 『七つ屋志のぶの宝石匣』最新3巻は、「志のぶvs.買取業者」や「顕定vs.デパートの外商」など4編を収録。新しき二ノ宮ワールドをご覧あれ!


オンラインゲームで知り合ったゴローさん(リア充女子)とのシェアハウス生活にも、だんだんと慣れてきたさつきたくみ(オタクなアルバイト店員)。住む世界が違うと思っていたけれど、ゲームという共通の趣味が、ゆっくりじっくり、二人の関係を温めている……かも?

ラララ 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2016-11-11)

美人で外科医の石村亜衣と“元リーマン”専業主夫・桐島士朗の結婚生活は、初めてのクリスマスでお互いの心の距離も縮まるが、新年の桐島家の親戚会で大波乱!? さらに近所の放置子を“かまって”しまい……問題だらけの生活に2人は!? 結婚から始まる奇想天外ラブストーリー第5巻!


『放課後さいころ倶楽部』を結成し、美姫たち4人は2年生になり
加茂川北高校にも新入生が!

1年生の黒崎奈央は、気怠く無気力で、猫が大好き。
アパートの2階に住む、さいころ倶楽部の店長と関わったことで、
彼女の世界にアナログゲームの花が咲く!
しかし、奈央が気になったのはアナログゲームよりも
店長のほうで……!?


ゼリー(エイリアン)襲来によって 都市機能を失った東京・永田町。
高月かのん(23歳)は、高校時代から8年間、
一方的に大好きな境先輩への片想いをこじらせ、
崇拝の域に達している。

先輩以外を好きになったことがない高月にとって、
先輩との時間は、初めてのことだらけ。

触ること、
見つめること、
そして…

でも、いけない。
この「恋」を進めると、「罰」を受ける。
だって、先輩は他の人のもので、この世界のヒーローだから。

1集発売直後から話題騒然の
「SF×不倫」漫画、
待望の2集が遂に発売!

個人的にお勧め!
そのうち感想書く。おそらく多分。



大東亜戦争終戦直後…すべての秩序が崩壊し、
無法地帯と化した闇市に、誰とも知れぬ仇を求めて
やくざ者を斬り続ける少女の姿があった…
刺客・青猫…その姿が現れるところ、血と臓物の雨が降り、
出会う者は皆、地獄への坂道を転がり落ちてゆく…
彼女の行き着く先は、救済か!? 破滅か!?
『二十面相の娘』の小原愼司が新境地に挑戦する
超ハードボイルドバイオレンス!!


高槻湊22歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に別人「みな」として惚れられてしまいつきあっていたが、真相を話せないまま別れてしまう。ようやく湊自身として透と気持ちが通じ合えた矢先、湊の部屋で「みな」の携帯を透が見つけちゃって……!? クライマックス目前、二重恋愛コメディー!


犬井先輩の妹・実香は隼に夢中!隼の情報をゲットするために、竜一を「お兄ちゃん」と呼んで頼り始めて…!?一方、投稿動画撮影のため、「竜一と隼がさらわれた」というドッキリ企画に巻き込まれたベビーズ。苦手な事をクリアし、大好きなお兄ちゃん達を助けられるのか!?


【電子版「ヤングアニマル」内の表紙・情報・価格表示・ページ番号は紙で発行した当時のものとなります。また、電子版にはグラビア・付録・記事・予告等は 含まれておりません。何卒ご了承ください】「僕とルネと青嵐」が巻頭カラーで感動の最終回!! テレビアニメ絶賛放送中の「信長の忍び」最新話も掲載!! 話題沸騰中の優しいガールズストーリー「私は君を泣かせたい」も巻中カラー付きで登場です。 ※ゲーム「ベルセルク無双」特別シリアルコードは、電子版には付いていません。