11月10日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーが、人生で初めて行ったライブについて語りました。

11月11日に嵐の全国ライブツアーがスタート、ということでメンバーは“初めて行ったライブは?”という話題でトークをしたのです。

二宮和也くんが「僕は、V6ですね。出ました」と、初めてのライブ体験がV6のバックとして出る側だったことを明かします。

櫻井翔くんも「俺も多分、1995年のV6のみなさんのコンサート」と続けました。

さて、相葉雅紀くんはというと、「俺ね、12歳ぐらいのときに、ダイアナ・キング見に行った。ウチの母親が好きで。(キングが)赤坂BLITZに来たとき行ったのよ」とのこと。相葉くんのお母さんが好きだった、ジャマイカ出身のレゲエ、R&Bシンガーのダイアナ・キングさんのライブが初体験だった、とします。

そんななか、松本潤くんは…

「バックストリート・ボーイズとかかな。バックストリート・ボーイズ、そのとき2回見に行った記憶あるもん。1回目、普通に自分でチケット取って見て。2回目、(嵐の)みんなで一緒に見て」

アメリカの5人組ポップ・グループ「バックストリート・ボーイズ」を見に行ったのが初めてである印象が強いという松本くん。

自身で一回見に行ったあと、よほど感動したのか嵐メンバーを引き連れて再度見に行ったようです。

すると、大野智くんが「そのとき、4人は盛り上がってたけど。松潤だけ、ノートを持ってずっとメモってた」と明かします。

松本くんは、バックストリート・ボーイズのパフォーマンスを熱心に研究するべく、ノートを持ってメモをビッシリと書き込んでいた模様。

松本くんが「人のライブだよ?怖いよね?(笑)」と思い返すと、大野くんは「“楽しめ、楽しめ”と思うのに、(松潤だけ)ずーっとメモってるんだもん」とその当時を振り返っていたのでした。

【注目記事】
「第67回紅白歌合戦」司会者公式発表!
嵐「アルバム×5大ドームツアーコラボ企画キャンペーン」特設サイトオープン!待受画像配信開始
二宮和也主演&松岡昌宏出演ドラマ「マラソン」DVD再発売決定!早期購入特典あり

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング