11月8日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にて、NEWS手越祐也くんの過去が明かされました。

リスナーから“2005年のNEWSコンサート記録を読み返していたところ、手越くんがその時の悩みとして「(コンサートで)恥ずかしくてファンの子が見れない。外周と客席の距離が近すぎる。とにかく飛んで誤魔化す」と語っていたという記録があって驚きました”というメッセージが寄せられたのです。

今の手越くんからは想像もつかない!?11年前の“うぶ”な悩みについて、現在の手越くんは、こうコメントします。

「俺、今でも恥ずかしいことあるよ。(客席との距離が)めっちゃ近いところあるじゃない?そこは今でも恥ずかしいよ。外周とかでさ、前のツアーだったら『ヒカリノシズク』歌ったっけ?リフターでズトンッて上がって。近すぎるところあんじゃん?俺、わりと目の前の一列目の子、見れないよ。すげえ恥ずかしい。だから、ちょっと上にあがってから見るんだ」

実は、今でも“恥ずかしいことがある”という手越くん。ファンとの距離が近すぎる場面では、実は“客席を見ないようにしている”とのことでした。

現在の“王子様キャラ”が開眼されていない2005年当時の心境について「必死に頑張ってましたね」と振り返った手越くんですが、11年前と今とを比較しても“ファンとの距離が近すぎると照れてしまう”ことには、あまり変化がないようです。

【NEWS関連記事】
NEWS増田、理想のプロポーズを語る「ジャニーズJr.100人くらい連れて…」
嵐がNEWSに「VS嵐」出演を呼びかける「NEWS来てよ!」
「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」DVD&BD 12.14発売決定!予約受付開始

24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray] ■NEWS関連ニューリリース
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD] / 初回盤BD
24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [DVD] / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング