大晦日に放送される「第67回NHK紅白歌合戦」の司会者が正式発表されました。

今年の紅白の司会者は紅組が女優の有村架純さん、白組は嵐の相葉雅紀くんが務めます。相葉くんは2010年から嵐として5年連続で司会を務めましたが、個人として司会をつとめるのは今回が初。

相葉くんは「こんな大役を僕一人がお引き受けできる立場ではないと思い、本当に悩みました…。 でもこの先、僕の人生でこんな有難いお話は一生いただけないと思います。毎年年末に『あの時にお受けすればよかった…』と後悔するよりチャレンジさせていただきたいと決断しました。 今の僕には、ただただ全力で頑張ることしかできませんが、出場歌手の皆さまに気持ちよく歌っていただけるよう精一杯努めますので、どうか皆様よろしくお願い致します。」とコメントを発表しています。

司会者|第67回NHK紅白歌合戦
<近年の紅白司会者>
2015年 紅組:綾瀬はるか 白組:井ノ原快彦
2014年 紅組:吉高由里子 白組:嵐
2013年 紅組:綾瀬はるか 白組:嵐
2012年 紅組:堀北真希  白組:嵐
2011年 紅組:井上真央  白組:嵐
2010年 紅組:松下奈緒  白組:嵐

【紅白関連記事】
元チェッカーズ鶴久が中居正広に伝えたかったSMAPファンへのお礼
嵐・二宮、V6の紅白初出場を大喜び「前半のトリって、いちファンとして嬉しかった」
中居正広、紅白での後輩との交流を語る「TOKIO、V6、嵐と喋ってた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング