戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4709851.html


【Kindle新刊】実験理系ラブコメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。 1」や姫を追い詰めよう「姫じゃなければ殴ってる 1」などメテオコミックス新刊などが配信!:なんだかおもしろい

    【Kindle新刊】実験理系ラブコメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。 1」や姫を追い詰めよう「姫じゃなければ殴ってる 1」などメテオコミックス新刊などが配信!

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。 11月12日配信のKindle本は120冊が配信です。

    メテオコミックスより実験理系ラブコメディ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」1巻や姫を精神的に追い詰める「姫じゃなければ殴ってる」1巻、天然主人公×天然ヒロインのラブコメ「ゆーあい」3巻が配信。 コミックス以外では、京極夏彦さんによる「虚実妖怪百物語」全3巻合本版が配信スタートです。

    11月12日配信のKindle本はこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    「……私、貴方のこと好きみたい」「よし! この恋、証明するぞ!」研究に情熱をそそぐ、理系女子と理系男子がもし恋に落ちたら? 個性的な理系達が集う大学の研究室を舞台に、山本アリフレッドが描く、笑いありキュンキュンありの『恋の定義から始まる』実験理系ラブコメディ登場!! 『理系女子』×『理系男子』=理ア充!?

    神より力を授かりし光の姫なのに、何かと土下座を強要したり、民衆をゴミ呼ばわりしたりと、性格はクズな姫・ミキ。そのミキの旅に同行することになった魔法使いのナナミは、出発前から不安でいっぱい。案の定、ワガママな姫に振り回されっぱなしで、旅はちっとも進まない。だが実は、姫は超ビビリということがわかり……。姫を精神的に追い詰めろ! メンタルクラッシュファンタジーコメディ第1巻!

    夏休み突入! プールへとやってきた勇介たち。焼けつく太陽、きらめく水しぶき、そして水着の女の子たち……。だが、勇介の目にはあいちゃんしか映って……もいない! そもそも水着姿のあいちゃんに目を移すことすらできない! 果たして、勇介はあいちゃんの水着姿を正面から見据えることができるのか!? そして、あいちゃんとの関係を進展させることができるのか!? ツッコミ必至の強烈ラブコメ、待望の第3巻!!

    主人公・七尾ミサキは、住んでいる街のみんなが少しずつ狂っていることに気づきはじめる…。 そんな中、彼女にしか見えない謎の悪魔・べへりんが現れ、徐々に侵食してくる恐怖に迫られていく――。 一体何を信じれば良いのか…。 ホラー界の奇才が紡ぐサイコマッドネス!

    未来よりの使者は、黒き拳を持つ一人の男だった――。

    シリアの砂漠に現れた男。旧日本兵の軍服に、五芒星が染め付けられた白手袋。その男は、呪術と魔術を極めた魔人・加藤保憲に似ているように見えた。妖怪専門誌『怪』の編集長と共に水木プロを訪れた榎木津平太郎は水木しげる氏の叫びを聞いた。「妖怪や目に見えないモノが、ニッポンから消えている!」と。だがその言葉とは逆に、日本中に妖怪が現れ始める。錯綜する虚構と現実。窮地に立たされた荒俣宏、京極夏彦たち。物語が迎える驚愕の結末は?

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画・アニメ発売情報 > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事