本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年11月12日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



「……私、貴方のこと好きみたい」「よし! この恋、証明するぞ!」研究に情熱をそそぐ、理系女子と理系男子がもし恋に落ちたら? 個性的な理系達が集う大学の研究室を舞台に、山本アリフレッドが描く、笑いありキュンキュンありの『恋の定義から始まる』実験理系ラブコメディ登場!! 『理系女子』×『理系男子』=理ア充!?


神より力を授かりし光の姫なのに、何かと土下座を強要したり、民衆をゴミ呼ばわりしたりと、性格はクズな姫・ミキ。そのミキの旅に同行することになった魔法使いのナナミは、出発前から不安でいっぱい。案の定、ワガママな姫に振り回されっぱなしで、旅はちっとも進まない。だが実は、姫は超ビビリということがわかり……。姫を精神的に追い詰めろ! メンタルクラッシュファンタジーコメディ第1巻!

ゆーあい(3) (メテオCOMICS)
ほるぷ出版 (2016-11-12)

夏休み突入! プールへとやってきた勇介たち。焼けつく太陽、きらめく水しぶき、そして水着の女の子たち……。だが、勇介の目にはあいちゃんしか映って……もいない! そもそも水着姿のあいちゃんに目を移すことすらできない! 果たして、勇介はあいちゃんの水着姿を正面から見据えることができるのか!? そして、あいちゃんとの関係を進展させることができるのか!? ツッコミ必至の強烈ラブコメ、待望の第3巻!!

外れたみんなの頭のネジ 1 (アース・スターコミックス)
アース・スター エンターテイメント (2016-11-12)

主人公・七尾ミサキは、住んでいる街のみんなが少しずつ狂っていることに気づきはじめる…。 そんな中、彼女にしか見えない謎の悪魔・べへりんが現れ、徐々に侵食してくる恐怖に迫られていく――。 一体何を信じれば良いのか…。 ホラー界の奇才が紡ぐサイコマッドネス!

クロボーズ 1 (アース・スターコミックス)
アース・スター エンターテイメント (2016-11-12)

未来よりの使者は、黒き拳を持つ一人の男だった――。

時間も、場所も、遠く離れた見知らぬ場所で、真の孤独に陥ってしまった一人のアフリカ系ボクサー、ヤーボ・モーガン。 悲劇に襲われる直前、ヤーボは幸せの絶頂にいた。 貧乏のどん底で描いたプロボクシングのチャンピオンになる夢を、家族の支えによって手に入れた。 その証であるチャンピオンベルトを手にした瞬間、ヤーボは強烈な頭痛にさいなまれ、意識が遠のく…。

ヤーボが目を覚ましたのは戦場(いくさば)だった。飛び交う矢、火花散らす刀、血しぶき、悲鳴、…そしてサムライ。 なぜかヤーボは遠い日本の戦国時代に試合後の姿そのままで現れてしまったのだった――。