11月10日のフジ系「VS嵐」にゲスト出演した風間俊介くんが、嵐の櫻井翔くん、松本潤くんにまつわるエピソードを披露しました。

この日のトーク場面では、2004年から2005年にかけて上演されたミュージカル『WEST SIDE STORY』の話題に。

劇中で“チノ”を演じた風間くん、“トニー”櫻井翔くん、“ベルナルド”松本潤くんの三人によるエピソードが風間くんの口から明かされたのです。

「(舞台をやっている)そのときに。翔くんと俺が、いたところに。うちの社長のジャニーさんが来て。俺のことを褒めてくれて。俺、“チノ”っていう役名だったんですけど、『風間の“チコ”がいいんだよ』ってずっと言ってて」

ジャニー社長が風間くんの演技を褒めていたのですが、終始役名の“チノ”を“チコ”と言い間違えていたのだそう。

「ジャニーさん、俺のことを“チコ”“チコ”って言ってて。けど、翔くんと俺は、なんとなくアイコンタクトで“ここは訂正するところでもないか”って感じになって。翔くんが『風間の“チコ”はさ…』って言って。そのまま“チコ”で押し切ろうってやってたの」

風間くんと櫻井くんは、“訂正するほどでもないか”と思って、“チコ”でジャニーさんの間違いに乗っかってあげた、とのこと。

ところが…

「そしたら、潤くんがそこにフラーッと入って来て、『ジャニーさん来てたんだ』つって。(ジャニーさんが)『いま、風間の“チコ”の話してんだよ』って言ったら、(松本くんが)『“チコ”ってなんだよ、“チノ”だから』って言って」

それまで“チコ”で話を合わせてきた風間くん、櫻井くん、ジャニーさんに対して松本くんが「“チコ”じゃなくて“チノ”だから」と言い間違えを一蹴。

風間くんは「ジャニーさんは、そこでウチら二人に『なんで、YOUたち(間違ってるって)言わないんだよ』つって。良かれと思って(合わせてたのに…)」と顛末を明かしました。

そのときに“間違いは指摘してあげるのが吉”ということを学んだ風間くんと櫻井くんだったようです。

【注目記事】
日テレ系「ベストアーティスト2016」が11.29放送決定!出演者第1弾発表!
「抱かれたい男2016」発表!1位に輝いたのは…
「第67回紅白歌合戦」司会者公式発表!

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング