9412543NGT48の現役メンバーである山口真帆さん(21)が生配信サービス『SHOWROOM』にて卑猥な内容と思われる配信を行った!?と話題に。 内容は山口真帆さんの顔のアップでベッドに寝ているような格好で、肩から上が映っている・・



「今ホテルに着いたの」と始まったが、配信開始4分過ぎ頃から様子がおかしくなってきた。く話している内容も途切れ途切れで何かを気にしているかのようである。時折ほかの方に目線が行きそこに誰かがいるかのようだ。


問題の動画のワンシーン
9412543-1


さらに、山口さんの裏垢が発見された? アダルトチャットの常習犯?と話題に
9412543-2


9412543-3


そして手持ちのカメラも常時揺れており、声も震えているのがわかる。

この動画は、「近くに彼氏がいるのでは?」「行為の最中なのでは」という憶測が飛び交っている。また「パンパンパン」という音や、別の人の息づかいも聞こえてくる。

(source: ニコニコニュース - NGT48メンバー山口真帆が卑猥な生配信? 男の息づかいが聞こえると指摘

※問題の動画: https://www.youtube.com/watch?v=m6ZG3lyv8k8

●その後 運営が「事実は一切ありません」と否定


「悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されていることに関しまして、ご心配の声をいただいております」

「ネット上に書かれているような事実は一切ありませんが、ベッドに寝転がった状態で配信したことや、誤解を生むようなコメントをしたことが、結果として悪質な編集をされる要因になってしまったことは否定できません。その点に関しては、本人も深く反省しています」


山口真帆さん