有名アイドルグループメンバーが、性行為実況配信したのでは

ないか!?と話題になっています。

画像:【山口真帆】
山口真帆
https://48pedia.org/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%9C%9F%E5%B8%86

国民的アイドルグループAKB48の姉妹グループで、新潟県を拠点に活動している「NGT48」。

メンバーの山口真帆(21才)さんが、写真集の発売を記念して、ベッドの上でネット生配信。

山口真帆(2)

「ハレンチだよぉ~今までで一番ハレンチ~♪」

などと口にし、最初は変わった趣向での宣伝配信かと思いきや、途中から、男性と思しき声で

”ハァハァ”という吐息”パンパンパンパン”と腰を振っているような謎の物音が・・・

山口真帆(3)

果たして、男を連れ込んでいたのか、はたまた空耳か・・?

真相はご自身でお確かめください。

動画:【NGT48のアイドル、配信中に”性行為”実況配信か(※吐息などは5分辺りから)】

明らかにそばで男性が吐息を漏らしながら、何かをしているのがわかりますね。

なぜこのような配信をしてしまったのか・・恋人ですかね・・? Rolling Eyes

理解に苦しむ謎多き配信ですが、いずれにしても本人や関係者による説明が必要と思われます。

<追記>
本日、本人から説明があったようです。

自己紹介MCの中で、今回の疑惑について、全否定したとのことです。

山口真帆
「あの、真帆は怒ってます!
ありもしないことをなんかいろいろ、なんなんですか?どんだけ想像力豊かなんですか?
本当に全部見てくれた方はわかると思うんですけど、ずっと公演出れてなくて写真集の撮影で沖縄に行っていて、ずっと公演出れなくてそれで、東京に帰ってきて公演出れてなかったから少しでもファンの方と話そうと思ってshowroomをやったんですが、それも三日前のことなのに変なふうに切り取って変なふうに書いてもうそんな証拠どこにあるんですか。

もう、そういうの嫌いなの皆さん知らないんですか?
そういうの嫌いなので、ただ単にスマホを持って足をバタバタさせていただけで、それで私体力ないから息切れしちゃっただけなのに、そんな小さい頃から体力無いのにそんなこと言われても困るんですけど、私が体力ないのが悪いと思うんですけど、、
そういうことなんです。もう、はい、ごめんなさい。でも私はアイドル好きだし、そういうの絶対に無いって日頃からファンの方にも言っているのでもう信じてください。

心配をかけてごめんなさい。もう、笑顔で涙なんて、これはダイヤモンドなので、
目からダイヤモンドがこぼれているだけなので次からまた頑張りますので頑張ります。よろしくお願いします。」

またAKB48の劇場支配人・今村悦朗氏の名義で

山口真帆のSHOWROOM配信に関しまして

NGT48メンバー山口真帆が配信したSHOWROOMの映像をもとに、音声などに悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されていることに関しまして、ご心配の声をいただいております。

ネット上に書かれているような事実は一切ありませんが、ベッドに寝転がった状態で配信したことや、誤解を生むようなコメントをしたことが、結果として悪質な編集をされる要因になってしまったことは否定できません。
その点に関しては、本人も深く反省しています。

今回の件を受けまして、SHOWROOMだけでなくフォトログなど他のSNSについても、ルールや節度を守った利用や配信を心掛けるよう、再度、メンバー及びスタッフに指導を徹底して参ります。

と発表されました。