戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4711026.html


『彼岸島 48日後…』第98話感想 明さん!それちょっとリスクが高すぎやしませんか?(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『彼岸島 48日後…』第98話感想 明さん!それちょっとリスクが高すぎやしませんか?(ネタバレあり)

    20161114_225813

    彼岸島 48日後…』感想レビュー・考察・明さんたちを全力で支援していく記事だぜェ!最新話の内容(ネタバレ)を含んぢまってるから、読むんなら自己責任になっちまうけど許してくれェ!そして第97話は一体どんな話なんだァ!

    <関連記事>
    『彼岸島 48日後…』宮本明という天才物理学者が誕生した…(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』第98話感想(ネタバレあり)1

    Google翻訳が最高にCOOLになって成長しちまったと聞いて、明さんのCOOLな日本語と師匠の心打つ名言、そしてクソッタレ雅のクソクソセリフとか翻訳してみた。これで海外も今の日本の現状を理解してもらえるはずだ…。

    『彼岸島』Google翻訳が進化しちまったから彼岸島の名言・日常会話が英語に変換できるか試したらとんでもねェことが分かっちまった!

    さて、そういえば明さんたち、ロープウェイをウェイウェイしてたらなんとか脱出してエテ公から離れたんだっけな。しかし明さんたちがロープウェイから落ちて奇跡的に生き延びることができたけど、エテ公の体格だったらちょっと落ちた程度のもの。ちくしょうまたすぐに旧姓吉川現姓山本たぶん未来の鮫島妻の臭くもはかない美魔女の香りに誘われて近づいてくる…。

    『彼岸島 48日後…』第98話感想(ネタバレあり)2

    ワーワー

    女なら誰でもいいのかよ所詮ただのエテ公ってことかよ!ちくしょう女選びがクソッタレなエテ公!だけどそれだったから、無事助かった。…そもそも口から手が入る亡者の旧姓吉川なんて、女として見れるヤツなんてこの世には鮫島くらいしかいねェ。鮫島ならきっと、すごいレッツプレイングしてくれるに違いねェ…!

    とりあえずエテ公の心配はなくなった。あとはこれから金剛様のところへ行くだけだ。とりあえず新居っぺェ家の中で休憩しつつ、旧姓吉川に居場所を吐か…教えてもらえば…

    『彼岸島 48日後…』第98話感想(ネタバレあり)3

    スースー

    寝てるじゃねェか!ちくしょう亡者でかわいそうだとか思って調子乗らせれば勝手に寝やがって!変な穴しかねェ人間らしい穴もねェただの亡者のくせにィ!

    ハァハァ…ハァハァ…すまない明さんそして勝っちゃん、ただちょっと母乳はいらないんだけどちょっと腹たってしまって…

    しかしこの状況は良くない。何かいい方法はないのか…というか、今までの明さんのように、その辺にいる吸血鬼の腕落として案内させたほうが効率いいのでは…そうじゃないですか明さん!

    『彼岸島 48日後…』第98話感想(ネタバレあり)4

    ジョボジョボジョボジッ

    参ったな明さん…旧姓吉川が寝ちまったってのにこの安定した放尿、さすがです。まさか明さんのジョボジョボに、まるで洗い流されたかのような気持ちになっちまった。きっと明さんのことだ、くせェネズミや汚ェ吸血鬼どものションベンと違って、すごい綺麗なんだろうな…。きっと隊長なら、そんな明さんの聖水を飲んで、人間に戻った…そんな未来もあったのかもしれない。…ハハッ、まさか明さんのションベンで涙を流しそうになっちまうなんてな、クソッ、しょっぺェ…目から出てくるションベンがしょっぺェよちくしょう…

    だけど今は明さんのションベンがいいとか綺麗な黄金色してるとかそんな議論してる場合じゃねェ!このままではまたエテ公が襲い掛かってきてもおかしくねェ!早く金剛様のところへ行かないと…。エ゛?フラフラ歩いてる吸血鬼がいる!?

    『彼岸島 48日後…』第98話感想(ネタバレあり)4

    なんてグッドタイミングに出てくるんだ吸血鬼はァ!あまりにもいいタイミングだったからションベン終わった明さんが誰にも気づかれずに吸血鬼の背後に回りこんで腕を斬りおとして金剛様の場所を聞き出してるじゃねェか!やっぱり旧姓吉川はいらないじゃねェか!あんなもんどこかのハゲと一緒にいさせておけば新しい弟も……あ、いやすまない勝っちゃん、今のは言い過ぎた。

    『彼岸島 48日後…』第98話感想(ネタバレあり)5

      

    20161114_233306

    なんてこった!箱根湯本駅にある日本屈指の有名旅館じゃねェか!こんないいところの旅館にいるなんてあのヤロウ…。

    20161114_233557

    地味に距離があるな…この間にエテ公に見つからなければいいが…。ただきっと金剛様は温泉で身体を清めていらっしゃると思うから、金剛様を倒してしまえばきっと、いい温泉が待っているに違いねェ!きっと旧姓吉川の素晴らしい入浴シーンも…ふぇっふぇっふぇっふぇっ

    ところで明さん、自分は明さんのことをすごく信用していますし、明さんがいれば日本も救われると思っています。だけどここで旧姓吉川も一緒に連れて行くことに関しては反対です!そもそも女がいると嫌な予感しかならねェのに、エテ公にまた追われちまう可能性だって…ちくしょうそんなことホントは言いたくないしネズミと同じ思考になっちまってるんだけどマジでこのまま連れていくのはリスクが高すぎるって!…ちくしょう、勝っちゃんのためとはいえ、この選択は間違いな気がするんだ…。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    漫画 > 彼岸島漫画 > 漫画感想

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年11月14日 23:51▼返信
    ちくしょう!有名旅館なんて羨ましいじゃないか!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事