戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3919.html


大炎上 | 実写映画「破裏拳ポリマー」のキャストがようやく発表だ
 

実写映画「破裏拳ポリマー」のキャストがようやく発表だ

polimer161115.jpg
KADOKAWAの今年の映画ラインナップに名前が挙っていた「破裏拳ポリマー」。今まで全く音沙汰ありませんでしたがようやく発表。溝端淳平主演で来年5月公開ですか!
以前も書いたけど私はリアルタイムで視聴してました。キャシャーン・テッカマンといったシリアス路線とは違い、コメディも取り入れた作風が好きなんだよねー。最終回、武士がやむを得ず皆の前で正体を明かすところは、島本和彦さんも話されてるようにカッコイイんですよ。と思って調べたところありました。18:10あたりからです。これはいつ消されてもおかしくないので今のうちだけですな。
破裏拳ポリマー HURRICANE POLYMAR EP 26 FINALE Fansubed

それにしても映画の設定は色々と変わってますね。武士は探偵助手ではなく探偵ですか。ってことは車 探偵長の出番はなしかな。そして武士の助手が南波テルと。テルは大家だったけれどこの設定もなくなってるかもしれないなぁ。鬼河原長官も出ないとなると家出してる設定は もちろん無しか。
もちろん転身してポリマーホークやグランパスなどになるんでしょ? むしろそれを見せてくれなきゃ面白くないし。
ともかく他の人がどう言おうが私は期待してます!
懐かしのヒーロー『破裏拳ポリマー』が、2017年5月実写映画化決定! 主演は、本作がアクション初挑戦の溝端淳平さんに
映画『破裏拳ポリマー』公式サイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3919-2adce575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック