戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4711346.html


『ハイスクール!奇面組』舞台化決定!一堂零などあの5人組が舞台で登場!:なんだかおもしろい

    『ハイスクール!奇面組』舞台化決定!一堂零などあの5人組が舞台で登場!

    1

    「ハイスクール!奇面組」舞台告知より

    TVアニメ化もされたジャンプの漫画「ハイスクール!奇面組」の舞台化が決定しました。DMM.yellの公式サイトにて出演者オーディションが行われています。

    1980年代に週刊少年ジャンプにて連載され、続編なども発表されていた「ハイスクール!奇面組」。舞台では「ギャグマンガ日和」でも知られるなるせゆうせいさんが演出を担当。2017年6月1日~6月4日にかけて東京・全労済ホール スペース・ゼロにて行われます。

    そして出演者については、DMM.yellにて開催。アプリ内にて「#ハイスクール奇面組」を投稿文につけて、写真をアップしてアピールすることで応募及び審査対象となります。応募期間は11月27日までとのことで、詳細については公式サイトをチェックしましょう。

    高校に進学した奇面組とその仲間達のドタバタな活躍を描いた「3年奇面組」の続編。一応高校へ進学した河川唯は、親友の宇留千絵や奇面組と同じクラスに! そのクラスの担任が伊狩先生の大学時代の後輩だと聞いて、豪快なイメージを抱く唯だったけど、教室にやってきた担任の若人蘭はフリフリドレスの世間知らずなお嬢様教師で……!? 他にも個性豊かな新キャラが続々登場!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年11月15日 21:53▼返信
    無理がありすぎる
    2 おもしろい名無しさん 2016年11月15日 22:58▼返信
    奇面フラッシュどうやんだ?
    3 おもしろい名無しさん 2016年11月15日 23:33▼返信
    何で今更・・・
    4 おもしろい名無しさん 2016年11月15日 23:34▼返信
    武器がなさ過ぎる・・・実写化の題材を探しまくってるとは聞いてるけどよりによってこの作品は・・・。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事