戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/443978367.html


秋元優里アナの不倫が原因だった!相手はフジテレビ局内のプロデューサーで、生田竜聖とはすでに離婚を前提に別居中 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

秋元優里アナの不倫が原因だった!相手はフジテレビ局内のプロデューサーで、生田竜聖とはすでに離婚を前提に別居中 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

秋元優里アナの不倫が原因だった!相手はフジテレビ局内のプロデューサーで、生田竜聖とはすでに離婚を前提に別居中

今朝、フジテレビの秋元優里アナと生田竜聖アナが別居中であることをお伝えしましたが、発売中の「フラッシュ」によると、どうやらすでに離婚は避けられない状況のようです。
 別居!秋元優里・生田竜聖が結婚4年もたずに離婚へ

二人は昨年6月に共同名義でマンションを購入したばかりなのですが、現在、そこに暮らしているのは生田アナのみ。

秋元アナは長女を連れて神奈川県内の実家に帰っており、左手薬指の指輪は外されているといいます。

妻が子供を連れて実家に…となると、普通は夫の浮気を疑ってしまいそうですが、同誌によると別居の原因は秋元アナの不倫疑惑なんだそう。

実は彼女、結婚当初から別の男性の影がチラホラしていたようで、夫婦の亀裂が決定的になったのは生田アナにその不倫がバレたから。

しかも、その相手というのがフジテレビのプロデューサーだといいますから、呆れてしまいます。

※オイオイ。
人生で大切なことは全部フジテレビで学んだ ~『笑う犬』プロデューサーの履歴書~ -
人生で大切なことは全部フジテレビで学んだ ~『笑う犬』プロデューサーの履歴書~
[関連商品]

秋元アナは生田アナとの交際発覚時、アナウンサー同士の交際は御法度とあって上層部の逆鱗に触れ、フジの看板報道番組だった「ニュースJAPAN」を降板させられました。

しかも、入社当時からそのイケメンぶりと優しい性格でモテモテだった生田アナを射止めたということで、ずいぶんと嫉妬を買ったとも言われていたのですが…

結婚当初から他の男性と浮気していたなんて、肉食どころかただの色狂いオンナと批判されても仕方ないような。

現在、秋元アナは芸能ニュースを含めた時事ネタ全般を扱う「ワイドナショー」に出演していますが、またしても自分自身がネタになってしまっただけに、即刻クビになるのは避けられないでしょう。

さらに、関係者によると「BSフジLIVE プライムニュース」や「皇室ご一家」といった番組のナレーターも降板が濃厚だそうで、最悪、アナウンス部から内勤の他部署に異動になる可能性もあるといいます。

もちろん、不倫相手のプロデューサーに関しても何らかの処分が下されるといいますが、まったくフジテレビ内の風紀はどうなってるんだか…

フラッシュの直撃に対し、秋元アナは「お話できないので会社を通してください」と逃げ、フジテレビ広報は「プライベートなことに関してはお答えしておりません」とノーコメント。

しかし、生田アナは「また改めてお話します…」と言っていますので、近々なんらかの発表があることは確かでしょう。

子供はまだ3歳になったばかりですが、秋元アナの離婚が原因となると親権の行方を巡って泥仕合になる可能性もあります。

今後も女子アナとしてやっていけるのかどうかも含め、注目です。

※生田斗真&竜聖はまるで恋人同士のように仲良し!
 そのエピソード→ geinou reading geinou ranking
 そのエピソード→ geinou ranking geinou reading

※大事な弟をもて遊びやがって…おまえはジャニーズの敵だ!
嵐 ARASHI ジャニーズ 公式 生写真 集合 生田斗真 -
嵐 ARASHI ジャニーズ 公式 生写真 集合 生田斗真
[関連商品]

※女子アナのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
トホッ 秋元アナならフジにはいられないな
不倫だしフリーも厳しい
相手も生田アとも同じ職場でやっていける?泥沼不倫
Posted by at 2016年11月15日 18:07

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/15)これだから二世は…?紅蘭が家賃50万円を安いと表現し批判殺到
(11/15)秋元優里アナの不倫が原因だった!相手はフジテレビ局内のプロデューサーで、生田竜聖とはすでに離婚を前提に別居中
(11/15)別居!秋元優里・生田竜聖が結婚4年もたずに離婚に向けた話し合い中。やっぱりデキ婚は…
(11/14)今後5年は嵐のメンバーが順番に紅白歌合戦の司会に!相葉雅紀の司会ですっかり権威の落ちたNHK
(11/14)[詳細]市川海老蔵が後輩・尾上右近の未成年恋人と不倫疑惑報道。その真相とは
(11/13)市川海老蔵が不倫!週刊現代が女性問題を報じる!!闘病中の小林麻央は…
(11/13)木村拓哉だけではもう客を呼べない…豪華過ぎるキャスティングから見える自信のなさ。
(11/12)上戸彩に現れている離婚の兆候に取材記者も心配の声!
(11/12)紅白司会決定に批判殺到!相葉雅紀と有村架純のゴリ押し感満載の抜擢に視聴者もウンザリ…
(11/12)驚愕!福山雅治が藤原紀香化!不幸続きの現状を打開するためにとった手段とは
(11/11)激しい女遊び、恫喝、やる気のない態度…EXILE一族の腐敗がヒドイ!裏金発覚は「バチが当たった」
(11/11)平愛梨、丸山隆平と浮気疑惑!長友佑都との婚約でマリッジブルーになり高級鰻屋とバーで相談
(11/10)紅白落選決定か。NHKは不正を見逃せない?影響は三代目JSBのみならず、EXILE、E-girls、一族すべてに及ぶ
(11/10)[必死]木村拓哉が方針を曲げた!アノ伝説のスクープ写真をきっかけに出禁だった媒体にも露出!
(11/09)小松菜奈、評判ガタ落ち!G-DRAGONとの熱愛確定で今後の活動への影響は?
(11/09)2016年レコ大は中止か。TBSが実施について無回答!一方LDHでは買収の証拠流出の犯人探しが激化
(11/08)全テレビ局がジャニーズへ宣戦布告!まずはNHKがSMAPの紅白出場をめぐりブチギレた
(11/08)大ピンチ!三代目JSBがバーニングの怒りの矛先に?HIROは不眠症に…
(11/07)SMAP解散回避か。複数の記者がその真偽を裏取り中…解散止めて欲しい?
(11/07)杏、離婚フラグか。東出昌大の「結婚はそんなにいいものだよとは薦められない」の真意とは
美容
審査甘い