戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/443963259.html


坂口杏里のAVに対するバイキング小峠の本音wwwwwそりゃそうだよな・・・: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年11月15日

坂口杏里のAVに対するバイキング小峠の本音wwwwwそりゃそうだよな・・・

 

大女優・坂口良子の娘である坂口杏里のAVデビューはいろいろな意味で衝撃的だったが、もっとも衝撃を受けているのが「元彼」だったバイきんぐの小峠だろう。
坂口杏里のAVが気になりつつも「怖くて見れない」気持ちはよくわかる。
しかしそんな小峠の坂口杏里AVに対する「本音」は意外にも…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「番組では『見てねーよ!』と否定していましたが、実際はちゃんと予約して購入したようです。安田大サーカスのクロちゃんに『ほかの男とどう絡むのか気になる』と、漏らしていましたよ」(バラエティスタッフ)

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が10月27日に放送されたフジテレビ系『ダウンタウンなう』で、元カノでAV女優に転身した坂口杏里について語った。

「番組では、坂上忍さんから『ねえ、見たの? 見たの? AV見たの?』と興奮気味に聞かれ『見てないですよ。なんでもっと濁さないんですか!? そんな直球で』と、坂上さんをいさめていました。相方の西村(瑞樹)さんが購入したということで笑いにしていましたが、いまや坂口さんネタも相まって、小峠さんはいろんな番組に引っ張りだこですよ」(芸能事務所関係者)

実際、親しい人には「ネタにされておいしい」と、こぼしているという。
「今はピンでの出演が多いのですが、ギャラは1本15〜20万円なので、番組としても呼びやすいんです。おまけに、ダウンタウンさんをはじめ、たけしさん、ブラマヨさん、くりぃむさんと、みんな小峠さんと絡みたがりますからね。あるMCの人は『困ったら小峠に振れば、なんとかなる』とまで言っていました。それに、坂口さんの件もあるので、今の小峠さんはバブル状態ですよ。今後はコンビの仕事は減って、アンジャッシュやアンタッチャブルのザキヤマさんのように、ピンでの活動がメインになるでしょうね」(テレビ局関係者)

相方にとっては「なんて日だ!」となりそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/12272690/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS