戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/443963607.html


別居!秋元優里・生田竜聖が結婚4年もたずに離婚に向けた話し合い中。やっぱりデキ婚は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

別居!秋元優里・生田竜聖が結婚4年もたずに離婚に向けた話し合い中。やっぱりデキ婚は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

別居!秋元優里・生田竜聖が結婚4年もたずに離婚に向けた話し合い中。やっぱりデキ婚は…

フジテレビのアナウンサーである秋元優里さんと生田竜聖さん夫婦が別居しているとFLASHが報じています。
生田竜聖さんはジャニーズの生田斗真さんの弟で、二人は生田さんが入社2年目の年にデキ婚しました。
ranking

※卓上万年カレンダー。フジは男子アナもアイドル化したいんですかね[楽天市場]

FLASHには、フジテレビ関係者の「秋元アナと生田アナの夫婦関係はすでに破綻している。特に秋元アナは離婚を強く望んでいて、すでに別居をしている」というコメントと、深夜11時過ぎに仕事を終えた秋元優里さんが帰宅したのが生田竜聖アナウンサーと住む世田谷区のマンションではなく、横浜にある実家だったこと、翌日3歳になる娘を連れて出かけた秋元さんが結婚指輪をしていなかったこと、その後も世田谷の自宅へ帰る姿は見られなかったことなどが掲載されていました。

秋元さんと生田さんは2012年8月に4泊6日のハワイ旅行が報じられ、熱愛が明らかになりました。 
 生田竜聖アナと秋元優里アナの熱愛ハワイ旅行は結婚前提の真剣交際!?

当時入社7年目の秋元さんに対し、生田さんは入社2年目。

生田斗真さんの弟ということで七光的な注目もありましたが、本人の人柄が良く社内での評判は上々、2年目で『めざましテレビ』『ノンストップ!』『笑っていいとも!』などレギュラー8本を持つ人気ぶりでした。

一方の秋元さんは、入社当時からバラエティ寄りの仕事は断り報道一直線、入社4年目から滝川クリステルさんの後任として『ニュースJAPAN』のキャスターを務め、「きちんと交際している人ならともかく、軽はずみなことをして変な噂が立ったら、キャスターとしての質が下がるから」という発言をしたことでフジの女子アナの中では浮いた存在だったと当時女性セブンが報じていました。

◆でもこんな軽はずみな行動もしちゃってましたけどね。
服装にも注目!→ ranking reading
服装にも注目!→ reading ranking

熱愛発覚後の2012年9月末に秋元さんは『ニュースJAPAN』を降板しましたが、これは「アナウンサー同士の交際は御法度」というルールに抵触し上層部の逆鱗に触れたことが原因だと言われています。
 秋元優里が不満爆発!生田竜聖との熱愛発覚が呼んだ二つの出来事

そして同年クリスマスに生田アナと入籍。交際半年のスピード婚でデキ婚疑惑が浮上しましたが、翌年2月になり秋元さんの妊娠を発表、7月に女児が誕生したため、やっぱりデキ婚だったんだね、と結論付けられていました。

FLASHが秋元さん、生田さんそれぞれに直撃したところ、秋元さんは「お話しできないので会社を通してください。すみません」、生田さんは「またあらためてお話します……。本番があるのでごめんなさい」と、ふたりとも否定はしていません。

ちなみに生田さんは直撃時結婚指輪をしていたということで、FLASHに「2人は離婚に向けて話し合っている。生田アナにはまだ迷いがあるが、秋元アナは離婚をすでに決意しているようだ」というフジテレビ関係者のコメントが裏付けられているようですね。

結婚当時はアラサー秋元さんが結婚に焦って妊娠してデキ婚に持ち込んだ、なんて言われていましたが、離婚も秋元さん主導なんでしょうか。

秋元さんは月から木までBSフジで放送されている夜の報道番組を担当し、生田さんは朝の『めざましテレビ』ですから、生活リズムがまったく合わなかっただろうなということは想像できます。

二人の世田谷の自宅マンションは昨年6月に共有名義で購入したということで、昨年まではうまくやっていたんでしょうに。

同じ職場、しかもアナウンサー同士で離婚とか、どちらもやりづらいでしょうね。『ワイドナショー』では日替わりの出演者とナレーターと立場は違うものの共演していますし。

とはいえ、ふたりともフリーに転身してやっていけるタイプにも思えません。

お子さんが小さい場合母親が親権を持つケースが多く、秋元さんは父親が元外交官で現宮内庁式部官長というなんともしっかりしたご実家なのでその点頼りにできそうです。

でもだからこそ仕事を辞めて実家に頼る、なんていろんな意味で許されない感じがしますし、離婚で退社なんてなんとなく秋元さんのプライドが許さなそう。

交際半年のデキ婚、やっぱり難しいんですかね。

ひとり親でも子どもは健全に育ちます: シングルのための幸せ子育てアドバイス (実用単行本) -
ひとり親でも子どもは健全に育ちます: シングルのための幸せ子育てアドバイス (実用単行本) -
[Amazon]

※アイドルかと見紛う生田竜聖さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
離婚原因が書いてないのは ジャニに気をつかったのか ダンナの浮気っぽい
Posted by at 2016年11月15日 14:00

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/15)秋元優里アナの不倫が原因だった!相手はフジテレビ局内のプロデューサーで、生田竜聖とはすでに離婚を前提に別居中
(11/15)別居!秋元優里・生田竜聖が結婚4年もたずに離婚に向けた話し合い中。やっぱりデキ婚は…
(11/14)今後5年は嵐のメンバーが順番に紅白歌合戦の司会に!相葉雅紀の司会ですっかり権威の落ちたNHK
(11/14)[詳細]市川海老蔵が後輩・尾上右近の未成年恋人と不倫疑惑報道。その真相とは
(11/13)市川海老蔵が不倫!週刊現代が女性問題を報じる!!闘病中の小林麻央は…
(11/13)木村拓哉だけではもう客を呼べない…豪華過ぎるキャスティングから見える自信のなさ。
(11/12)上戸彩に現れている離婚の兆候に取材記者も心配の声!
(11/12)紅白司会決定に批判殺到!相葉雅紀と有村架純のゴリ押し感満載の抜擢に視聴者もウンザリ…
(11/12)驚愕!福山雅治が藤原紀香化!不幸続きの現状を打開するためにとった手段とは
(11/11)激しい女遊び、恫喝、やる気のない態度…EXILE一族の腐敗がヒドイ!裏金発覚は「バチが当たった」
(11/11)平愛梨、丸山隆平と浮気疑惑!長友佑都との婚約でマリッジブルーになり高級鰻屋とバーで相談
(11/10)紅白落選決定か。NHKは不正を見逃せない?影響は三代目JSBのみならず、EXILE、E-girls、一族すべてに及ぶ
(11/10)[必死]木村拓哉が方針を曲げた!アノ伝説のスクープ写真をきっかけに出禁だった媒体にも露出!
(11/09)小松菜奈、評判ガタ落ち!G-DRAGONとの熱愛確定で今後の活動への影響は?
(11/09)2016年レコ大は中止か。TBSが実施について無回答!一方LDHでは買収の証拠流出の犯人探しが激化
(11/08)全テレビ局がジャニーズへ宣戦布告!まずはNHKがSMAPの紅白出場をめぐりブチギレた
(11/08)大ピンチ!三代目JSBがバーニングの怒りの矛先に?HIROは不眠症に…
(11/07)SMAP解散回避か。複数の記者がその真偽を裏取り中…解散止めて欲しい?
(11/07)杏、離婚フラグか。東出昌大の「結婚はそんなにいいものだよとは薦められない」の真意とは
(11/06)テレビ関係者が暴露!菜々緒はすっぴんだと誰だかわからない
美容
審査甘い