戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4711838.html


『はじめの一歩』1161話感想 ショックの意味は…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『はじめの一歩』1161話感想 ショックの意味は…(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1161話感想(ネタバレあり)

    はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『はじめの一歩』1160話感想 ドッドッドリフの大爆笑なのか!?(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1161話感想(ネタバレあり)1

    宮田ァ…頼む、こう何か含ませた感じ出さないでほしい。…というのも、一歩にスパーリングで圧倒した南雲と宮田のスパーリングで、南雲は宮田を圧倒していた。その試合結果だけを見れば、世界戦前の南雲は非常に調子が良くて、そして南雲はマジで強いと言える。だけど宮田の戦い方に覇気を感じないというか…どこか本気を出していないような雰囲気が出ている。

    そして試合後の宮田は、南雲に対してリズムが独特でかなりやりにくいことを言いつつも、「ちょっと・・・・ショックでね」という言葉も残している。南雲自体の実力は認めているかもしれないけど、どこか一歩より本当に強いのか?という疑問も持っているみたいな気がして…。ショックというのが、南雲に圧倒されてショックなのか、この程度の南雲相手にやられた一歩にショックなのか…答えは宮田のみぞ知る。もう宮田ちゃんこういうところオープンにしてくれよ!もっとこう、最初のころのちょっとエラそうにしていたさ、ちょっとかませ犬っぽい感じだったころにさ…。

    まあとにかく南雲は世界戦に万全の体制で挑めそうだ。期待してますよ!…で、パンチドランカー疑惑の一歩は、ついに…

    『はじめの一歩』1161話感想(ネタバレあり)2

    ついにジム出禁の1ヶ月が終了しました。正直ジムに行ってないけどもかなり無理したトレーニングを最初のころやってたし、後半もスロートレーニングとはいえ毎日欠かさずトレーニングしていたみたいだし…もちろんパンチドランカーでなかった場合は、すぐに次の試合の準備もできる体制はできていたのかもしれないけどさ、でもこのトレーニングのせいでパンチドランカーが悪化するなんてこともあるんじゃないのか!?

    『はじめの一歩』1161話感想(ネタバレあり)3

    ついにジムに入れるというのに、スロートレーニングでゆっくりゆっくり行く一歩。そして鴨川会長に「早くせんか~~~~~っ」と叱られる一歩。なんだろ…いつもの鴨川ジムが戻ってきたって感じがしますね。でも一歩としては、パンチドランカー疑惑のままなので、まだまだ緊張走る展開…。一歩大丈夫なんだろうか…。

    漫画 > はじめの一歩漫画 > 漫画感想

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事