戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51876830.html


パパ「娘のセクシーな自撮り投稿がけしからん、マネして嫌がらせだ!」→フォロワーが娘の2倍に:らばQ
面白ネタ / zeronpa / URL
2016年11月16日 21:44

パパ「娘のセクシーな自撮り投稿がけしからん、マネして嫌がらせだ!」→フォロワーが娘の2倍に

 

娘の自撮り写真をマネしたパパ00
アメリカのティーンエイジャー、キャシー・マーティンさんはインスタグラムで46万人のフォロワーを持つ人気者。(11月現在)

ところが父親のクリス・マーティンさんは、娘が投稿する少しセクシーな自撮り写真をよしと思わなかったようで、嫌がらせのようにそっくり真似た写真を投稿することにしました。

ところがクリスさんのインスタグラムは娘以上に人気となり……現在フォロワー90万人!

なんと娘の2倍の人気を集めてしまったのです。

Dad Who’s Been Trolling Daughter By Recreating Her Racy Selfies Now Has 2x More Followers Than Her

娘の自撮り写真をマネしたパパ01
アヒル口、頭の植物、服装まで、とことんこだわった再現度。

娘の自撮り写真をマネしたパパ02
「にゃん♪」
「にゃん♪」

娘の自撮り写真をマネしたパパ03
強引に後ろ髪をつまんでいるのが切ない。

娘の自撮り写真をマネしたパパ04
マジックで描いたタトゥーは数日落ちなかったとか。

娘の自撮り写真をマネしたパパ05
ボーイフレンドまで再現。

娘の自撮り写真をマネしたパパ06
鼻や口元など、遺伝を感じるところも。

娘の自撮り写真をマネしたパパ07
シャツのクオリティが高い!

娘の自撮り写真をマネしたパパ08
よくぞここまで再現したものです。腰のベルトなんて、どうやって調達したのでしょうね。

娘の自撮り写真をマネしたパパ09
雑なときも。

娘の自撮り写真をマネしたパパ10
娘のキャシーはさぞかし嫌がっているのかと思いきや、父娘はとても仲がよろしいそうで、父のマネ投稿を結構楽しんでいるとのことです。

娘の自撮り写真をマネしたパパ11
すっかり人気者となった父娘にはファンも多く、アート化している人もいました。

現代ならではの親子関係といったところでしょうか。

その他、2人のインスタグラムの写真は以下よりどうぞ。
(父:Burr Martin @therealburrmartin
(娘:Cassie Martin @cassiethegypsy

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。