11月11日のベイエフエムラジオ「増田貴久 MASTER HITS」にてNEWSの増田貴久くんが、「VS嵐」への参戦について言及しました。

11月3日オンエアのフジ系「VS嵐」では、櫻井翔くんを筆頭に嵐メンバーが“NEWSと対戦したい”というメッセージを送っていたのです。

そのことについてリスナーからメッセージが寄せられると、増田くんはこう口を開きます。

「翔くん、言ってくれてたんですね。嬉しい。前ね、僕もVS嵐出させてもらって。プラスワンゲストで、出させてもらったんですけど。巷ではね、“あれは、マイナスワンだったんじゃないか?”って言われるぐらいのね、記録を数々残してしまい。特に活躍することもなく、帰ってきたんですけど」

過去にプラスワンゲストとして単独で「VS嵐」への出演経験はあるものの、散々な結果を残してしまい悔しさが残っているという口ぶりの増田くん。

嵐がNEWSとの直接対決を要望していることについては…

「まあ、NEWSで行かせてもらったときには、リベンジじゃないですけど。出来たらな、と思いますよね。本当に行かせてもらいたいですね。実現したいっすね。頑張ります」

グループのNEWSとして参戦となった暁には前回出演の汚名を返上すると誓った増田くん。“NEWS”VS嵐の対戦実現に意欲を見せたのでした。

【NEWS関連記事】
嵐がNEWSに「VS嵐」出演を呼びかける「NEWS来てよ!」
山下智久、NEWS時代の手越との思い出語る「じっと俺を見てた。ハンターの目だった」
NEWS手越祐也、『PPAP』のマネが理解できない「女子高生がやってても“はぁ?”って思う」

24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray] ■NEWS関連ニューリリース
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD] / 初回盤BD
24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [DVD] / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング