9414950「R-1ぐらんぷり2017」の開催発表記者会見が東京都内で行われ、前回王者のハリウッドザコシショウさんが出席。「優勝した瞬間から(仕事量が)変わった」と振り返り、「10年ぐらい働いた感じ。新ネタを考える時間もないぐらいで、うれしかった」と満面の笑みを見せた。



<動画>ハリウッドザコシショウ、新ネタ「誇張しすぎた『PPAP』」披露


ハリウッドザコシショウさんは「チャンピオンになる前はスケジュールが真っ白というか透明でした。今は真っ黒というより真っ赤。24年やっているけれど、仕事で(スケジュールが)埋まっているのは初めて」と明かし、今大会の出場については「仕事があるので、出場しない予定。


R-1ぐらんぷり2016 ハリウッドザコシショウ 決勝ネタ



世界中で人気の「PPAP」



ドナルド・トランプ氏の孫娘が歌う「PPAP」が話題



仕事がなくなったらまた出ます」と話した。優勝賞金500万円については「忙しすぎて、使っていない」と報告。

また新ネタとして「誇張しすぎた『PPAP』」も披露した。


関連リンク: 【動画】 有田哲平とホリケンが演じたPPAPが面白すぎたwwと話題に 「ピコ太郎より面白いw」

ハリウッドザコシショウ、新ネタ「誇張しすぎた『PPAP』」披露!