戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/443998326.html


石川佳純が失恋!卓球金メダリストに二股かけられていた!?: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年11月16日

石川佳純が失恋!卓球金メダリストに二股かけられていた!?

 

オリンピック終了後に結婚を発表した卓球の福原愛。
その福原愛に続き、石川佳純にも浮いた話が浮上したのだが、その結末があまりにも悲しいことになってしまったようだ。
石川佳純が恋心を抱いていたのはリオ五輪金メダリストの卓球界のレジェンド馬龍。
周りからも相思相愛に思われていたいい感じの二人だったのだが、実は馬龍には別に彼女が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


卓球界のヒロイン、石川佳純(23)も娘盛りのお年頃。新婚の福原愛に続いて、浮いた話の一つや二つ出てきてもおかしくはないが、 中国のネットニュースに、“スクープ記事”が掲載された。 リオ五輪金メダリストの馬龍(28)に“失恋”したというのだ。彼女の身に一体、何が起こったのか。

例えば、フェニックステレビのニュースサイトは、「佳純、泣くな!」のタイトルで、以下のような記事を掲載した。

〈馬龍の卓球の技術は非常に高く、性格は明るく、カッコいいため、(略)卓球選手にもファンはいて、特に、石川佳純は馬龍への思慕を公にしていた。
(略)多くのネットユーザーが石川佳純の微博(ウェイボー)にメッセージを残した。(略)“佳純泣かないで、あなたには私たちがいるよ”“佳純が努力しないから、馬龍は行ってしまった”等々である〉

要するに、石川が馬龍という卓球選手に失恋し、ネットユーザーが励ましているという内容なのだ。

中国事情に詳しいジャーナリストが解説する。
「馬龍は、リオ五輪でシングルス、団体ともに金メダルに輝いた。世界ランキング1位で、中国卓球界のレジェンド的な存在です。 見た目もさわやか系のイケメン。石川は2年前に、“ダブルスなら誰と?”という記者の質問に“混合なら馬龍と組みたい”と明かしたり、 その後のインタビューでも、“卓球は強いのに、優しいから本当にファンです”などと答えたりして、好意を持っていることを隠そうともしませんでした」

さらに、馬龍がリオ五輪シングルスで金メダルを獲得したときに両手でハートマークのポーズを取ると、 中国のアナウンサーは、“そのポーズは石川佳純にあてたものか”と質問。それくらい、中国で2人は親密な関係だと見られていた。

「ところが、馬龍のチームメイトが報道陣に対し、“馬龍には、彼女がいるのを知らないの? とても、きれいな人だよ”と暴露したのです。
そのお相手は、元“ミス河南大学”で、現在、南京市にある銀行に勤務する女性です」(同)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161114-00514311-shincho-spo


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:45 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS