本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年11月16日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※『はじめの一歩』は収録されていません。 巻頭カラーは『風夏』!TVアニメ情報を大公開!『ドメスティックな彼女』はセンターカラーで衝撃の展開!大反響にお応えして大川藍が巻頭グラビアで大登場! ※電子配信版は『ドメスティックな彼女』の袋とじは収録されていません。


スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!
毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌
「週刊少年サンデー」電子版!2016年51号配信!!

※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。
付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。

※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。

何とぞご了承ください。


【デジタル着色によるフルカラー版!】ビヨンドの“狩”の依頼や亡きネテロからの指令に揺れるハンター協会。そしてビヨンドに付き暗躍するパリストンの下へはジンが現れ…。一方、十二支ん欠員にはレオリオとクラピカが!? それぞれの思惑が絡み合い…。


【デジタル着色によるフルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】100点に到達し自由を選択した玄野は、多恵と再会するもお互いに記憶を失ってしまっていた。2人が空白の記憶を取り戻そうとする中、また新たな星人による大きな事態が動き始める!! (222話「兄と弟」~237話「…ネクストフェイズ」までの16話分を収録)


心が疲れて泣きたくなった日は、お寺のごはんが助けてくれる。仕事に恋に、いろいろ凹みがちな臼井幸。緑泉寺の源導さん、唐丸くん、小木さんと一緒に精進料理を作るうちに少しずつ日々が変わってきて…。


1部への昇格プレーオフ進出を目指すリーグ戦は、いよいよ終盤へ!DF・カジと愛媛イーカッスルの将来はどうなる!?そしてフィアンセ・中川さんとの未来は…。魂をかけたカジのリーグ最終節の戦いが始まる!衝撃のシリーズ完結巻を見逃すな!


竜門卓は失踪した猟犬探しを生業とするアウトロー探偵。5年程前に、祖父の死によって膨大な山地を相続し、人里離れた山奥で相棒のジョーとともにつつましやかな生活を送っている。猟犬探しの謝礼は、自分が決めた額しか受け取らず探す犬の種類も限定するような、自分のポリシーを頑なに貫く、ひと筋縄ではいかない男。そんな竜門のもとに、その腕の良さを聞きつけ、また新たな仕事が舞い込んで来た……。


【カルマを背負った少女、高丸真唯(まい)の命運の行方は…!?】輪廻転生を描く大ヒットシリーズ『スカイハイ』の番外編。生まれながらにしてカルマ(業)を背負った少女・高丸真唯は、暗く深い夢に日々苦しめられていた。残酷な運命と真唯に対して「怨みの門」を守るイズコは、何を思う――!? カルマを辿る少女の物語。二巻完結の第1巻!

高橋ツトム先生の『スカイハイ』シリーズが最近一気にキンドル化してますね。
>『スカイハイシリーズ