9415902「自分自身、どこか夢見心地だった部分があって…。誘われるがまま、彼の自宅に行ってしまったのです」。10月下旬のある週末、知人と一緒に参加していた都内の某パーティーで、A子さんは1人の男性と出会った。気さくに話しかけてきたその人は、斎藤工だった・・



「女優ですか? と聞かれたので、いえ学生です、と。たわいないお話をしていたら、去り際、斎藤さんがそっと1枚の紙を渡してくれたんです。後で紙を見たら、電話番号とLINEのIDが書いてあって…。」(A子さん)

深夜0時を過ぎていたが、斎藤からの返事はすぐに来た。斎藤から誘いのLINEが来たのは翌日の午後だった。

「“個室のお店が空いてなかった”とのことでした。マスコミにバレると迷惑がかかるからと、“外ではなくウチで映画を見ませんか?”と誘われたんです。おかしいですよね(笑い)。でも、断れなかった。」(A子さん)


斎藤工さん



Twitterの声






「ソファに座って一緒にDVDを見ました。途中からウトウトしてしまい、彼の肩に寄りかかるようにして眠ってしまったんです。目を覚ますと、彼がギュッと手を握ってきて…。そのままキスされました。優しいキスでした」

ベッドルームに移動した後、自然と体を重ねた。

「“体のラインがきれいだよ”って耳元で優しく囁いてくれて。痛くないか、寒くないかと、自分よりも、私の体を第一に考えてくれました」・・

詳細は(source: NEWSポストセブン - 美人女子大生が斎藤工にLINEで誘われた一夜を告白

斎藤工、衣装で“岡山愛”アピール