11月17日のフジ系「めざましテレビ」内のVTRにて、嵐の相葉雅紀くんがHey!Say!JUMP伊野尾慧くんに詰め寄る場面が放送されました。

同日オンエアの「VS嵐」にて嵐と対戦した「めざましチーム」。そこで、めざましチームと嵐とのトークVTRが公開されたのです。

めざましチームについて櫻井翔くんが「みんなが仲イイのが凄い伝わってくるから、“やっぱ、伊野尾って浮いてるんだな”って思うよね」と口火を切ります。

伊野尾くんだけ“めざましに溶け込めていない”感があるということで、櫻井くんは「(めざましの出演は)木曜日の週一回だけでしょ。もっと食い込まないと」とコメントし、松本潤くんも「映るのは木曜だけだけど、(スタジオには)毎日行かないと」と恒例の“伊野尾イジリ”を展開しました。

さて、「天才!志村どうぶつ園」で伊野尾くんと共演し、プライベートでも交流のある相葉雅紀くんも“伊野尾イジリ”に参戦。

相葉くんは「(付き合いがあるのは)一緒に番組やってるからだね。でも、金輪際プライベートの共演は無しでお願いします」とし、伊野尾くんが自身から卒業することを勧告します。

すると、伊野尾くんは「まだ卒業したくないんですけど…」としつつ、「卒業したら次、誰か(他のメンバーのところに)行けるんですか?」と嵐の他メンバーへの“編入”を希望したのです。

これには、相葉くんが「何、嬉しがってるんだよ。『(他の)誰かに行きたい』みたいなさ。『他に行きたい』みたいな感じでさ」と冗談めかして憤り、伊野尾くんに詰め寄りました。

“伊野尾VS相葉”という一触即発の事態は嵐メンバーが相葉くんをなだめ、収束させます。

相葉くんの憤慨を横目に、伊野尾くんは素知らぬ顔で「二宮くんに入学できるのかな…」とこぼし、二宮和也くんへの“編入願い”をしたためている様子だったのです。

【注目記事】
今年の「NHK紅白歌合戦」観覧応募総数と倍率が判明
日テレ系「ベストアーティスト2016」が11.29放送決定!出演者第1弾発表!
11/23放送「ザ少年倶楽部 スーパーライブ!」番組内容

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング