朗報である!アマゾンkindleストアにて「【期間限定無料お試し】集英社コミック カラー版キャンペーン」(11/29まで)と「【期間限定無料お試し】グランドジャンプ創刊5周年記念企画」(11/29まで)が開催中。

漫画家・佐藤秀峰先生が手がける電子書籍出版「伝書バトコミックが大特価セール」(11/30まで)を実施中。『オフサイド』や『Jドリーム』などがお買い得。

引き続き「まんがタイム系の部活作品が約50%近くのポイント還元セール」も実施中。また、『乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ』が2巻まで無料となっています。

というわけでピックアップ!


※2016年11月29日までの期間限定無料お試し版です。2016年11月30日以降はご利用できなくなります。【11.16はいいいろ(良い色)の日! 集英社カラーマンガキャンペーン! 無料公開増量中!】【デジタル着色によるフルカラー版!】ついに向き合ったルフィと非道の海賊クラハドール!!村へ通じる一本坂道での熾烈極まる戦いも、ついに決着の時が!? そして、森へ追い込まれたカヤと子供たちを救うため、あとを追ったウソップとゾロは…。

カラーでワンピ!

1420年、ボヘミア王国。戦争により家族を虐殺された12歳の少女シャールカは、フス派義勇軍の英雄ヤン・ジシュカに導かれ、仲間たちと共に反カトリックの戦いに身を投じていく。15世紀、中央ヨーロッパで起こり「宗教改革」の端緒となった「フス戦争」をモチーフに、少女の視点で、史実に基づいた凄惨な戦争を描く歴史巨編!!

1巻&2巻無料!


熊谷五郎は類まれな資質をもつ中学生ゴールキーパーだ。しかしチームは弱小。一度も勝てぬまま最後の公式戦を終えた。
五郎と勝利をわかちあいたいチームメイトたちは、引退試合を計画。五郎は相手校の2トップ、薬丸英樹と佐藤真悟の猛攻をしのぎ、見事初勝利を飾る。
サッカーの名門・横浜高校入試当日、五郎はアクシデントに遭い、受験を断念。私立川崎高校に入学するが・・・。
熱き青春が今蘇る!高校サッカー漫画の決定版ついに登場!

1~3巻無料。4巻~は189円。
Jドリーム 1巻
Jドリーム 1巻
posted with amazlet at 16.11.17
電書バト (2016-05-20)

『Jドリーム』まとめ
『Jドリーム飛翔編』まとめ
『Jドリーム完全燃焼版』まとめ

Jリーグ草創期、浦和レッズの入団テストを受けに一人の少年がやってきた。彼の名は赤星鷹。不合格にもめげず、何度もアプローチを重ねた結果、なんと二軍への入団を果たしてしまう。
入団後、鷹はその実力を発揮し、たちまち頭角を現した。常人離れした柔軟な体、才気あふれる変幻自在なプレースタイルは、まれに見る逸材の証。やんちゃな少年Jリーガーが、縦横無尽にフィールドを駆けめぐる!
電子書籍版特典として当時を振り返る作者自身によるあとがき収録!!

無印は1~3巻無料。4巻~189円。
飛翔編と完全燃焼編は1~2巻無料。3巻~189円。

『コラソン サッカー魂』まとめ
20XX年、W杯アジア最終予選の終盤、日本代表は窮地に陥っていた。低迷の原因・決定力不足を解消するため、もう後がない日本はいわくつきのFW・戌井凌駕(いぬいりょうが)を招集!W杯のチケットを掴み取るため、魂を賭けて激戦に挑む!『Jドリーム』『中澤佑二物語』を描いたサッカードラマの名手が放つ激情の代表戦記、キックオフ!!
電子書籍版特典として当時を振り返る作者自身によるあとがき収録!!

1巻無料。2巻~162円。
イカロスの山 1巻
イカロスの山 1巻
posted with amazlet at 16.11.17
電書バト (2016-04-22)

『イカロスの山』まとめ
エベレスト人類初登頂から半世紀。現代に、新たな8000m峰が発見された!その報せに世界中のクライマーが沸き立つ中、かつて数々の山を制覇した名コンビが偶然再会する。一人の男は、今もすべてを頂の上にささげ続け、もう一人は下界にしがらみを持ちすぎていた。
人生の苦さと喜びを描く、真の大人のスポーツドラマ、堂々登場!
電子書籍版特典として当時を振り返る作者自身によるあとがき収録!!

1~3巻無料。4巻~162円。

『ROAD~輝ける道~』まとめ
一本の道をたすきで繋ぎ執念で走り継ぐ駅伝―。
各チームの補欠ばかりを集めた混成Bチーム「カモメ」。
はぐれ者の彼らが、日本中の強豪をおしのけゴールデンテープを切ることを目標にレースに挑む!
果たして、たすきを最後まで繋ぐことができるのか!?
「横浜・富士オープン駅伝」を走り抜けるのは、第1区「地獄を見た男」北川 克巳(24歳)。第2区「翔べないカモメ」小野寺 順(21歳)。第3区「独りぼっちのカモメ」南 利夫(22歳)。 彼等たちの走ることへの情熱は誰より強かった。 スポーツ漫画の巨匠、塀内夏子が描く5人のランナーの物語!第1巻!!

1巻無料。2巻~162円。
パラダイス・カフェ1巻
電書バト (2016-06-10)

『パラダイス・カフェ』まとめ
恋とお料理の関係は・・・?くいしん坊の女の子にしかわからない、とっておきのヒミツです☆話題のウルトラクッキングコメディーが、ついに登場!読んで、笑って、おなかいっぱいになろう!(1991年12月6日 第1刷発行)

1巻無料。2巻~162円。
月下美人1巻
月下美人1巻
posted with amazlet at 16.11.17
電書バト (2016-06-10)

『月下美人』まとめ
16歳の内気な少女月子(つきこ)が、人気デザイナーにスカウトされた。謎のモデル“ミズタマ”としてすごす時間は、彼女にとって魔法の時間。さまざまな夢、あこがれの薫との恋・・・・・もうひとつのシンデレラストーリーが、いまはじまります。(1990年5月9日 第1刷発行)

1巻無料。2巻~162円。
ダービージョッキー1
電書バト (2016-08-05)

『ダービージョッキー』まとめ
馬が大好きだという思いから競馬学校に入学して騎手を目指す上杉圭(うえすぎ・けい)。まもなく卒業を迎えるというのに成績がいまひとつの上杉は、誰もが手を焼く難しい練習馬「フラワーカンパニー」と出会って……!?少年が様々な試練を乗り越えながらジョッキーとして大成していく……天才騎手・武豊が原案を担当した、競馬の世界を舞台にした青春群像劇!

1~3巻無料。4巻~162円。

大学でも放課後ティータイム!メガヒット4コマ「けいおん!」の唯たちのその後を描いた続編が登場!唯、澪、律、紬が4人揃って進学した女子大でのゆるやか軽音部ライフを描きます!

392ポイント(47%)還元。

メガヒット4コマ「けいおん!」の梓・憂・純たち在校生側のその後の軽音部ライフを描いた続編が登場!梓部長のもと憂、純が加入したけどまだ人数が足りない軽音部。まずは新入部員獲得から!? 梓部長、やってやるです!

392ポイント(47%)還元。