戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/444103726.html


木梨憲武の暴挙はただのイジメ!IKKOの2500万円毛皮をむしり取るという「笑い」に拒絶の声多数 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

木梨憲武の暴挙はただのイジメ!IKKOの2500万円毛皮をむしり取るという「笑い」に拒絶の声多数 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

木梨憲武の暴挙はただのイジメ!IKKOの2500万円毛皮をむしり取るという「笑い」に拒絶の声多数

17日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、とんねるずの木梨憲武さんがIKKOさんの自宅を訪問し、2500万円するという超高額毛皮コートの毛をむしり笑いにしていたことにつき、「ただのイジメ」と拒絶の声があがっています。
ranking


[以下引用]
番組では「芸能人の家でプロの買取業者がお宝査定」と題し、とんねるずのふたりと、宮司愛海アナウンサーに加え4人のお宝鑑定士が、IKKOの自宅でブランド品や骨董品を査定した。

一同がクローゼットで査定を進めていると、木梨はその中でフェンディのロシアンセーブルの毛皮のコートを見つけた。IKKOが、2500万円で購入したと明かすと、一同驚愕。木梨も「車買えるじゃん」と驚いた。ロシアンセーブルとは、イタチ科のクロテンの毛皮を使ったもので、超高級品だという。

IKKOが毛皮をなでつつ「それでね、これはセーブルの中で一番いいとされてる…」と説明していると、木梨が毛皮を指で掴み、そのまま勢いよくむしり取ったのだ。

突然の出来事にIKKOは「あーーー!」「ちょ、ちょ、ちょっと、やめていただけますか!」と絶叫。しかし、木梨は「いいやつは、抜けないのかと思った」と笑いを浮かべつつ、さらに毛皮をむしった。

木梨と石橋貴明、宮司アナは大ウケしたが、IKKOは悲鳴をあげ続け「ちょっと気をつけてくださいよ…」と訴えていた。なお、このコートは、IKKOの希望で査定する場面もなく、買取を断念していた。
[トピックニュース]

これ、笑える要素ないですよね。

リアルファーを自慢するIKKOさんも微妙ですが、それをむしることで笑いにつなげようとする木梨さんも、それを大ウケした石橋さんも宮司さんも、今思い出しても笑えるんでしょうか。

ただIKKOさんは以前軽井沢に完成したばかりの豪華別荘でもとんねるずの番組で好き放題荒らされたことがあり、それでも今回とんねるずの企画を受けたんですから、いろいろ織り込み済みなんでしょうね。

すべてが台本なんだとしても、IKKOさんの毛皮がダミーだとしても、こういうことが面白いと思っているならズレてます。

ネットでも「全然笑えない」「時代遅れ」「ただのイジメ」といった声が多く見られます。

とんねるずというと、先月放送された「オール芸人お笑い謝肉祭'16秋」でお笑い芸人が安易に全部服を脱ぐなど体を張ったクイズ対決などを行い、視聴者から「“裸になれば笑いがとれる”という低俗な発想が許しがたい」などの意見が寄せられたためBPOの審議が入っています。

石橋さんはこの番組の前に行われたスポーツ紙のインタビューで、「“こうやったらまずいな”って考えちゃうような、閉塞感がテレビをつまらなくしている」と、視聴者やBPOを意識しない番組作りをすることを暗示していたため、「オール芸人お笑い謝肉祭'16秋」のBPO入りも覚悟してのあの“笑い”だったのではと言われています。

周囲を意識せず、自分たちが面白いと思うことをやる。

それはお笑いに限らず、ドラマや映画、音楽、絵画、どの世界でも確かに必要なことだと思います。

それを受け入れるかどうかは相手次第ですからね。

ちなみに「みなさんのおかげでした」は、10月末と11月始めの放送回の視聴率が4.7%と4.6%と、ワースト記録を更新しています。

番組の視聴率を世間の受け入れ度の目安とするならば、全盛期は25%前後あったという「みなさんのおかげでした」が、昨今はその5分の1ほどだということが現実なんでしょうね。

多分、とんねるずの二人は世間とズレていようがこれが自分たちの「笑い」だということでやっているんだと思うので、こうやって好き放題やって批判され、いずれ打ち切りになったとしても、おそらく後悔はないのでは。


※木梨憲武さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/18)木梨憲武の暴挙はただのイジメ!IKKOの2500万円毛皮をむしり取るという「笑い」に拒絶の声多数
(11/18)ゲス不倫被害者・生田竜聖のブログが意味深過ぎる…一方、秋元優里の不倫相手の正体が浮上しフジ激震!
(11/17)便乗商法!SMAPの出演作を一挙再放送で「視聴率稼ぎに利用」批判の声。一方で珍しくフジテレビを賞賛の声も
(11/17)和田アキ子に紅白落選通告出た!ホリプロ挙げての必死の攻防戦も今年は厳しく…いよいよ卒業宣言か
(11/16)番組プロデューサーが怒りあらわ!FNS歌謡祭でLDH・三代目JSBが要求した特別待遇とは。
(11/16)一夜愛!紅白出場歌手・ラブライブの有名声優Pileがバンドマンと会ったその日に?
(11/16)藤原紀香の最近の悩みが自慢にしか聞こえない!裏方連呼の裏に見える自己愛
(11/15)これだから二世は…?紅蘭が家賃50万円を安いと表現し批判殺到
(11/15)秋元優里アナの不倫が原因だった!相手はフジテレビ局内のプロデューサーで、生田竜聖とはすでに離婚を前提に別居中
(11/15)別居!秋元優里・生田竜聖が結婚4年もたずに離婚に向けた話し合い中。やっぱりデキ婚は…
(11/14)今後5年は嵐のメンバーが順番に紅白歌合戦の司会に!相葉雅紀の司会ですっかり権威の落ちたNHK
(11/14)[詳細]市川海老蔵が後輩・尾上右近の未成年恋人と不倫疑惑報道。その真相とは
(11/13)市川海老蔵が不倫!週刊現代が女性問題を報じる!!闘病中の小林麻央は…
(11/13)木村拓哉だけではもう客を呼べない…豪華過ぎるキャスティングから見える自信のなさ。
(11/12)上戸彩に現れている離婚の兆候に取材記者も心配の声!
(11/12)紅白司会決定に批判殺到!相葉雅紀と有村架純のゴリ押し感満載の抜擢に視聴者もウンザリ…
(11/12)驚愕!福山雅治が藤原紀香化!不幸続きの現状を打開するためにとった手段とは
(11/11)激しい女遊び、恫喝、やる気のない態度…EXILE一族の腐敗がヒドイ!裏金発覚は「バチが当たった」
(11/11)平愛梨、丸山隆平と浮気疑惑!長友佑都との婚約でマリッジブルーになり高級鰻屋とバーで相談
(11/10)紅白落選決定か。NHKは不正を見逃せない?影響は三代目JSBのみならず、EXILE、E-girls、一族すべてに及ぶ
美容
審査甘い