9417051探偵事務所には、「夫は●●しているに違いない」などの疑心暗鬼に駆られた依頼人からの相談が日々寄せられる。数多くの調査経験を持つリッツ横浜探偵社の山村佳子さんに、調査の結果、驚きの事実を目の当たりにした経験について話を聞いてみることにした・・



意外な事実が発覚した探偵の調査事例


まずは家に寄り付かなくなった夫に、浮気疑惑をかけた妻の依頼から紹介しよう。

「奥様と喧嘩後、不仲になって以来、一週間に一度くらいしか家に帰ってこないことが続いているというご主人を調査することになりました。早速、車通勤のご主人を夕方の会社帰りから尾行することにしました」(山村さん)

だが、ここから先、思いも寄らない事実が判明したという。


妻が不倫?浮気を疑う夫がとる驚きの行動とは



「ほぼ定時に会社を出てきたご主人は、車に乗って移動。近くのスーパーで食材やお酒を購入し、再び車で湖のほとりに向かいました。
車を停め、荷台からキャンプ道具を降ろすと、おもむろにテントを組み立て始めます。シーズンオフで静かな湖のキャンプ場を悠々と独り占めしたご主人は楽しそうに焚き火を起こし、アウトドア料理を堪能していたのです。

焚き火にあたりながらバーボンを飲むご主人は、まさに違いのわかる男といった雰囲気でした」

とにかく一人になりたい。そんな夫の心の叫びを垣間見る結果となった。これには依頼人も苦笑いするしかなかった・・


浮気相手を「ただの客」と言い張る浮気夫