戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/444127807.html


上戸彩 夫婦でわざと仲良しアピール!?「離婚」は間近

2016年11月19日

上戸彩 夫婦でわざと仲良しアピール!?「離婚」は間近

上戸彩写真集 あいうえと
最近、『離婚危機』がささやかれている上戸彩(31)とHIRO夫妻。

多忙なHIROは最近、別宅で過ごす日が増え、子育てをしない夫に上戸が激怒し、夫婦危機説が浮上していることを週刊誌が『離婚の危機』と書いたため、焦ったHIROが最近、スクープ潰しを仕掛けたという。

なんと、10月17日発売の『女性セブン』に突然、路上でHIROが娘を抱きかかえ、上戸が寄り添うような怪しいスリーショットが掲載された。 → ranking

(以下引用)
「これまで一切、写真を撮らせなかった夫妻が、あっさり鮮明な一家団らん写真を報じられるという不思議な状況に、芸能界ではHIROによるスクープ潰しの“ヤラセ説”との見方が強いのです」(同)


<関連商品紹介>
【上戸彩10代のセクシーショット ⇒ Natural
【デビュー当時!上戸彩の魅力に迫る ⇒ 晴れのち雨、のち晴れ。
【上戸彩 「20歳記念」ベッドで… ⇒ Breath


実際、撮られた時点では、上戸も夫婦仲修復を視野に入れていたと思われる。だが写真掲載直後、上戸はHIROに対し、またも不信感を抱いたという。

「セブンの発売日に週刊文春が、昨年『三代目 J Soul Brothers』が日本レコード大賞を受賞したのは、HIROが社長の事務所『LDH』が有力者を1億円で買収したと報じたからです。上戸も、ここまで黒いスキャンダルが出るとは聞いていなかったようで、かなり激怒しているそうです」(芸能プロ関係者)

買収報道が出る直前、突如、HIROはLDH社長退任とLDHの全面組織改編を発表した。

「報道で焦ったHIROが慌てて社長を辞めたとみられている。彼のリーダーシップに惚れて結婚した上戸としては、社長職から逃亡した夫に見切りを付ける可能性大。夫婦仲は危険水域です」(芸能プロ幹部)

そうした中、上戸は周囲に離婚後を視野に「バツイチ巨乳女優」転身の決意を明かしているという。 → ranking

「上戸はすでに、親友らに離婚を視野に入れた相談をしているといいます。周囲が“むしろセクシーなイメージが強まるよ”と助言すると、うれしそうに“今後はセクシー路線でいくかも”と話したとか」(知人)

昨年8月に第1子を出産した上戸は、来年初夏公開予定の映画『昼顔』で女優に本格復帰する。

「14年に上戸が不倫妻役で主演し、セクシー演技連発で高視聴率を叩き出した同名連ドラの映画版。より過激になるはずの映画版では全裸濡れ場、ディープキス、入浴ヌードなどが盛り込まれる見込み。彼女も、バツイチ路線で暴走する覚悟を固めたようです」(同)[引用元:週刊実話 より]

HIROがモデルSと浮気…
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00