11月17日のフジ系「VS嵐」にて、嵐・松本潤くんの水へのこだわりが明かされました。

この日のオープニングでは“朝起きて必ずする事はなに?”というテーマでトークを繰り広げた嵐。

松本潤くんは朝の習慣について「僕、水飲みますね」と明かしたのです。

すると、櫻井翔くんが「いや、俺はチョット違うと思うよ。俺の中の松本潤は。『水じゃない。水素水』みたいな」と“松本くんが飲むのは普通の水ではないと思う”とコメント。

すると、案の定、松本くんは「あのね、僕。水素水のサーバーがあるんですよ、家に」と告白しました。

これに対して、櫻井くんは「藤原紀香と同じじゃん!」とツッコみ、“セレブみたい!”といった口ぶりで松本くんをイジる形に。

“セレブ感を出したつもりはなかったんだけど…”と恥ずかしさに頭を抱えてうずくまる松本くんです。

なお、松本くんは飲料水へのこだわりについて、こう続けます。

「サーバーがあって。最近、酵素を取り寄せてるのがあるから。それを入れて」

すると、大野智くんが一言、「(それって)全然水じゃないじゃん!」。水素水のサーバーに酵素を入れて飲むものは最早、一般的な「水」とは形容しがたいものだ、と主張したのでした。

しかし、松本くんは「(でも、)水なんですよ」と譲らず、嵐メンバーも「水なの?」と半信半疑だったようです。

【注目記事】
日テレ系「ベストアーティスト2016」全出演者決定&ジャニーズ企画発表
12/23「Mステスーパーライブ2016」開催決定!
今年の「NHK紅白歌合戦」観覧応募総数と倍率が判明

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング