戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4714004.html


『彼岸島 48日後…』第99話で新たな丸太の使い方が明らかになっちまった!雑じゃねェこれはすげェ丸太使いだ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『彼岸島 48日後…』第99話で新たな丸太の使い方が明らかになっちまった!雑じゃねェこれはすげェ丸太使いだ!(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』第99話感想(ネタバレあり)

    彼岸島 48日後…』感想レビュー・考察・明さんたちを全力で支援していく記事だぜェ!最新話の内容(ネタバレ)を含んぢまってるから、読むんなら自己責任になっちまうけど許してくれェ!そして第99話は一体どんな話なんだァ!

    <関連記事>
    『彼岸島 48日後…』第98話感想 明さん!それちょっとリスクが高すぎやしませんか?(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』第99話感想(ネタバレあり)1

    明治屋ホテルへ行き、金剛様を倒す。ちくしょうなんとか無事にロープウェイから生還し、目的地もはっきりできた。ただこんなこと言うと明さんに怒られちまうかもしれねェけど、現在位置は分かってるんだから箱根の山越えに時間かけずさっさと目的地へ向かうべきなんじゃねェだろうか…あ、いや、明さんの行動は全く間違っていません!明さんの高度な知能・物語を作ることが好きな明さんの思考に自分のクソッタレ脳みそが追いつかねェだけだ。ちくしょう自分も明さんのように全知万能だったら…

    『彼岸島 48日後…』第99話感想(ネタバレあり)2

    ロープウェイからケーブルカーへ行く明さん。ロープウェイ側から来ているから、ずーっと下りだ。

    『彼岸島 48日後…』第99話感想(ネタバレあり)a

    このロープウェイの中には、死体が転がっているだけだからな。ケーブルカーの時代ももう終わりさ。ちくしょう寂しいな…箱根を代表するケーブルカーが、吸血鬼どもによってなくなっちまうなんて…ちくしょうどうして吸血鬼どもは正規の発明・鉄道を平気で捨てちまうことするんだよ…お前ら鉄道の素晴らしさ・便利さをこうも簡単につぶしてしまうなんて!てめェら一回金曜深夜のテレビ朝日放送でタモ○倶楽部を見ろよバカタレ!鉄道BI○4でもいいけどさ!

    …しかし吸血鬼の行動を気にしている場合じゃねェ。今は金剛様のいる明治屋ホテルへ向かうため、ケーブルカーの道をただ歩くだけだ。…ん?なにやらケーブルカーの駅が騒がしいような…

    『彼岸島 48日後…』第99話感想(ネタバレあり)3

    ワーワー

    『彼岸島 48日後…』第99話感想(ネタバレあり)n
    『彼岸島 48日後…』第99話感想(ネタバレあり)c

    これは中強羅駅じゃねェのか!?

    これは箱根登山ケーブルカーの中強羅駅じゃねェのか!?…いや、上強羅駅か?普通に考えれば上強羅駅かもしれねェけど、何か個人的には上強羅駅じゃなくて中強羅駅な気がするぜェ!

    ってかこの駅、何か提灯つけて祭りみてェなことしやがる。吸血鬼のヤロウ、こんなところで宴会してやがる。それもどうやら、樽人間の血を飲んで楽しんでるみてェだ。あいつら…鉄道呑み楽しみやがって…

    『彼岸島 48日後…』第99話感想(ネタバレあり)4

    こんな近くても気づかねェ

    血まみれクソッタレ吸血鬼宴会なんて見たくねェ!ちくしょうさっさと次に進んでくれ明さん!…ん?勝っちゃんが何か言ってる。「ケーブル切ったらあの車両動くんじゃない?」…すげェ!勝っちゃんの発想がまるで明さんじゃねェか!確かにその通りだ!これで吸血鬼どもに痛い目見せられるぜェ!そして勝っちゃんが結構強めの口調でしゃべってるんだけど吸血鬼に気づかれてねェいつの間にステルス能力まで身につけていたなんて…。

    しかし勝っちゃんちょっと待ってくれ…ケーブルカーのケーブルを切ったら車両は動くかもしれねェ。だけど動いたところで、宴会に水を差すだけだ。居酒屋で言うところの、店員がハイボールを持ってきたら目の前でこぼされちまった程度の痛みしかねェ。それにそんなことしてたら、吸血鬼どもは「何だ何だ?」と登ってくるに違いねェ。戦局悪くなっちまうかもしれねェ。あと何気に忘れかけてたけど、エテ公だって来るかもしれねェ!こんなことしてる場合じゃねェんだ!なるべく早く先へ進まなくては…

    しかし明さんもノリノリだ。戻って上の車両に細工をするみてェだ。いや待ってほしい明さん…あのIQ300近ェ頭脳を持つ明さんが、どうしてめんどいことするんだ…ある意味明さんらしいけど、今回だけはちょっと納得できねェ!ちくしょうどうして明さんはノリノリなんだ…いや生き生きしてるように見えるんだ…

    『彼岸島 48日後…』第99話感想(ネタバレあり)5

    オオオオ

    ちょっと待ってくれ明さん!まさか明さん…明さんがノリノリしてるように感じたのは、丸太使ってるからですか!?いや…いや…いやちょっと待ってほしい明さん。丸太大好き人間な自分だけど、今回の明さんたちの丸太の使い方はどうも納得ができねェ!ちょっと雑すぎやしませんか!?

    1

    丸太が落ちているのはいいです明さん。丸太と刀がその辺に落ちてるのはよくあることなのでいいです。リアルな話をすると、しいたけ栽培の丸太とか日本本土にはありますからね。ただ、こう綺麗に丸太を2本も縛れますか!?鉄道ってそんな構造してましたっけ?そして、どう考えても丸太の位置が高すぎませんか!?駅なので吸血鬼の奴らはちょっと高い位置にいるかもしれねェけど、それでも上の丸太は当たらないんじゃ…ぶっちゃけ全員しゃがめはそれまでだし、横によければ簡単に避けられるんじゃ…。

    ちくしょうどうして明さんはこんな行き当たりばったり思いついた作戦を深いこと考えずにやっちまうんだ…それともあれか、自分がA型だから神経質なのか!?

    …いや違う、よく考えるんだ…そうだ!この作戦を考えたのは明さんじゃねェ!勝っちゃんとクソハゲじゃねェか!この二人の考えた作戦に対して、明さんはちょっと助言したまでだ。きっと明さんは、丸太に馴染みのねェ2人に、丸太のレクチャーをしたのかもしれねェ。聞くよりも、見るよりも、実際に丸太と触れ合うことで、丸太の偉大さと可能性を理解させることが目的なのでは…

    ちくしょう…リアルにしいたけ栽培をしてた自分が…丸太にドリルで穴あけて菌埋め込んで発砲スチロールで蓋するのを何年もやってきた自分だけど、この2人みてェに戦いには使ったことがねェ。まだまだ丸太先輩のつもりでいたけど、この二人は明さんに丸太をレクチャーしてもらって、確実に立派な丸太戦士へと成長してるみてェだ…ちくしょう、何か嫉妬するじゃねェか!

    …だが、丸太を戦闘に使ったことのねェ自分だけど、これだけは断言する。この丸太の使い方じゃあ、吸血鬼どもは全滅させられねェ!アトラクション感覚で、丸太を簡単に避けられるに決まって…

    『彼岸島 48日後…』第99話感想(ネタバレあり)6

    ゴオオオ

    吸血鬼のヤロウ!抜け道まみれの丸太で全滅しやがってェ!どうしてこんな穴だらけの丸太でボコボコにされちまってんだよ!それも上の丸太になんで当たってるんだよちくしょう!

    しかし、ある意味シンプルな丸太の使い方で、いかにも誰も倒せそうにねェ丸太の使い方で吸血鬼を全滅させちまうんだから、勝っちゃんとクソハゲのハゲハゲハゲハゲヤロウは丸太レベルが高ェかもしれねェ。ちくしょう、明さんと同じ丸太使いが増えたと喜ぶべきなんだろうけど、自分よりも丸太に精通してる人間が現れたことに対するSHIT…嫉妬が止まらねェ!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    漫画 > 彼岸島漫画 > 漫画感想

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年11月21日 23:59▼返信
    丸太www
    今週は手品先輩やすみなのが残念
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事