11月16日のフジ系「TOKIOカケル」にてTOKIOの長瀬智也くんが、女優の大島優子さんと俳優の阿部寛さんに質問をぶつけました。

芸能人の温泉入浴事情が話題にのぼり、そのくだりが終わりかけたところで、長瀬くんが“ちょっと待って。どうしても質問したいことがある”といった調子で、大島優子さんにこう尋ねたのです。

長瀬くんによる質問は…

「ちょっと、1個聞いていいっすか?大島さんに聞いていいっすか?もし、人前でバッと裸になってしまったら、どこを隠しますか?」

これに対して、大島さんは“バストトップとアンダー”と回答します。

すると、長瀬くんは天真爛漫に“へぇ!顔じゃないんだ!”と驚きました。

続いて、長瀬くんは「阿部さんだったら、どこ隠すんですか?」と阿部寛さんに質問の矛先をチェンジ。

“アンダーとお尻”と回答した阿部さんに対し、長瀬くんは大はしゃぎで阿部さんが下腹部の前後を隠す様子をシミュレーションし、一人浮かれていたのです。

特に女優の大島優子さんに対しては、少々際どい質問でしたが、子どものように目をキラキラさせて好奇心を見せる長瀬くんだけに許される特権だったのかもしれません。


【TOKIO関連記事】
11/25放送「ミュージックステーション」出演アーティスト発表
“TOKIOと嵐の例え”に絶賛の声
「抱かれたい男2016」発表!1位に輝いたのは…

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング