戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51877019.html


「これは明らかにおかしくないか?」ベビーカーと親子連れの写真が人気を呼ぶ:らばQ
2016年11月21日 11:32

「これは明らかにおかしくないか?」ベビーカーと親子連れの写真が人気を呼ぶ

 

これは明らかにおかしくないか00
とある建物の中で、ベビーカーを押す女性と、リードのようなものを持つ女性。

この一見ありふれた光景が「それはおかしいだろう」と海外掲示板で話題になっていました。

なぜなら……。

これは明らかにおかしくないか01
え?

これは明らかにおかしくないか02
どういうこと!?

ベビーカーに乗っているのは犬で、子供のほうにはリードがつながれています。

海外では子供用ハーネスをすることもあるとは言え、なぜか背中ではなく首の位置から伸びているので、写真にパンチ力を生み出しています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ブリーサだなんて、犬につけるにはひどい名前だ。

↑最近は子供にレックスや、ジャムジャムとか、変な名前が増えたし……。

↑レックスはすばらしい名前だろ。

↑マイクよりはまし?

●写真はポルトガルで撮られたもの。ブリーサはポルトガル語でそよ風を意味する。それでもひどい名前だけどね。

↑その犬はおならをいっぱいするにちがいない。

●これは?
これは明らかにおかしくないか03

↑もうこれは説明できない。

●リードはゴリラの命を救う。
(子供がゴリラの檻に入りこみ、ゴリラが射殺された事件があったため)

●右の母親は効率重視なんだ。左の女性はあきらかに母親ではないが、なんとかその事実を受け止めようと苦労してるんだ。

↑そういう女性が、飼い犬に対しての関係を「親」と呼ぶタイプなんだ。

↑「犬は立ち入り禁止」を見ても自分の犬は違うと思うタイプ。

●会社でおもしろい議論になった。
犬を飼うのは子供を育てるようなものだという女性と、それに反論する子供を持つ父親が争っていた。こういうのはどちらかの味方をしてはいけない。のんびり座って花火(争い)を楽しむんだ。

●ちゃんと糞さえ拾ってくれれば構わない。

●子供にひもをつけていると子供のいない20代が文句を言いそうだが、これは500年くらい前からある。新しくなまけた子育てじゃないってことだ。

●自分は20代だが、リードをつけられていた覚えがある。とてもすばらしいアイデアで、とりあえずまだ生きているから貢献していると思う。

●小売店で働いているが、親はすべての子供をつなげてほしいと思う。

●誰が気にするっていうんだ。何をしようとかまわない。みんな自分の人生に目を向けておけ。

●自分は左のこの犬が障害を持っていて、女性が超思慮深いのだと思いたい。しかし蝶ネクタイと名前のプレートが甘やかされてることを物語ってる。


もちろん人それぞれですが、個性のある人が増えてきていることなのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。