戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52229042.html


「ボクはここにいるよ・・・」 小児病院内を移動する風船は、亡くなった子供の霊が宿っていた?その衝撃の瞬間が激写される。 : カラパイア

RSS速報

no title

 南米アルゼンチン、ロサリオにあるビクタービレラ小児病院内をふわふわと漂うオレンジ色の風船。だがその風船の動きは明らかに自然な動きではないという。

 この病院で亡くなった子どもの幽霊が風船に宿っているのでは?との噂でもちきりになっていたある日、従業員たちは部屋の入口からこの風船を撮影することに。通路を撮影者側の方へと移動してくる風船。

 そして・・・
スポンサードリンク


GHOST OF CHILD WITH BALLOON CHASES TERRIFIED STAFF

 通路から撮影者の方向に向かって真っすぐと近づいてくるオレンジ色の風船

1

 動画には、とある病室に入院中の女の子にこの風船が近づいてきて足にタッチしてきたと話す女性従業員の音声が入っている。

 そんな話をしていると通路から従業員たちのいる部屋の入口に風船が
 そしてついに!



 アーーーッ!

 恐怖のあまり映像の後半では従業員らが逃げ惑う叫び声が。

 「ぼくはここにいるよ・・・」

 やはりこのオレンジ色の風船は子どもの幽霊が宿っており、その存在を知ってもらうためにさまよっている、とでもいうのだろうか?

 現在ネット上ではこの映像が物議をかもしているという。

▼あわせて読みたい
病院の通路から顔をだす霊のような物体は亡くなった医師なのか?(ホンジュラス)


本当にあったゾクっとする話。6歳の娘が描いたあるはずのない部屋は実際に存在した。


幽霊に取り憑かれた少年、幽霊にボコ殴りにされる日々を送る(ジャマイカ)


魂は存在するのか?死後病院のベッドで横たわる女性の体から白い物体が抜け出ていく瞬間をとらえた監視カメラ映像


遭遇者多発!100回以上も幽霊が目撃されている「キングシート精神病院」廃墟(ニュージーランド)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集