戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4714435.html


『はじめの一歩』1162話感想 一歩、勝負の時 待ち受ける難関に一歩は…ん?難関?(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『はじめの一歩』1162話感想 一歩、勝負の時 待ち受ける難関に一歩は…ん?難関?(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1162話感想(ネタバレあり)

    はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『はじめの一歩』1161話感想 ショックの意味は…(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1162話感想(ネタバレあり)1

    一歩ついに鴨川ジムへ帰還…ついにこのときがやってきましたかー!今まで一歩が経験してこなかった、パンチドランカー疑惑での1ヶ月のジム出入り禁止。見ている自分としては、「マジでトレーニングしすぎや一歩」と思うんだけども、一歩的にはトレーニングがホームワークと化してるのでね…辞めろ言われて辞められないよね。

    そんな一歩のトレーニングを、ホントにうらやましく思います。…ああ、なってねェなぁ自分…って、ジムトレーニングでモチベーション下がっている自分はホント何やってんだろ…。

    一歩、これにてジムに戻って世界へ挑む!…と言いたいところなんですが、本番はこれから。これから一歩の検査が始まります。パンチドランカーが、休めば治るのならとってもいいことだけれども、そんなことはないわけで…体調万全となった一歩は、果たしてまともにボクサーとして続けられるのか…これからの検査が本番です。

    まずは…ペンの線引き…ん?

    『はじめの一歩』1162話感想(ネタバレあり)2

    一歩、階段でコケる

    おい一歩ヤバくないか!?階段を踏み外すとか…普通じゃないぞ!踏み外して階段から転げ落ちるなんて、そうとうやべェぞ!自分は転げ落ちたことはない。階段に足をかけたと思ったらミスってスネを階段にぶつけて痛がるっていうのは数十回やってるけど、転げ落ちたことはない。…というか、階段から転げ落ちてよく無事だったな一歩…。

    ...どうやら一歩が転げ落ちた理由は、ずーっとつけていた両手両足の重りを外したことで、身体が月面にいるかのようにふわふわとしたかららしい。ホント、驚かせやがって一歩…。

    さて、一歩は戦を紙に書くテストだ。パンチドランカーはもちろんのこと、あの青木も木村もまっすぐ書けない線を、一歩は書けるのか…。

    『はじめの一歩』1162話感想(ネタバレあり)3

    クリアした

    やったー一歩がテストクリアしたぞ!…ってまだテストは終わらない!次のテストはロープの上をまっすぐ歩けるかをテスト…バイクの免許でいうところの一本橋のようなものでテストだ!バランス感覚がおかしくなってたら、まっすぐ走れないはず。果たして一歩は大丈夫なのか…

    そもそも紙に1本線を引くってテスト、難易度低くないですか!?壁に貼った紙でやったら簡単なんじゃないの!?紙にペンつけてあとは体重でストンって落ちれば誰でもまっすぐ引けそうな気が…。テーブルの上に置いた紙でテストすべきなんじゃないの!?テストとしてはちょっとやさしくないですか!?…そりゃあ一歩に問題のないでいたいという気持ちは分かるけども、ここでのテストを甘くしちゃったら、後々ひどいことになっちまうかもしれないぞ…。

    漫画 > はじめの一歩漫画 > 漫画感想

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年11月22日 22:23▼返信
    はよ終われ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事