朗報である。『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の一部が最大68%ポイント還元セールを実施中。『アイリス・ゼロ』や『この世界の片隅に』も半額中。他にもセール色々。

ただいまキンドルでセール実施中!

まんがタイム部活系48%ポイント還元(11/24まで)
【50%OFF以上】少年・青年コミックセール (11/24まで)
伝書バト無料&半額セール(11/30まで)
【期間限定無料&半額】秋の女子電書キャンペーン(12/1まで)
アース・スターコミック半額祭り(12/1まで)
【期間限定無料多数】やっぱりオタクはやめられない!特集(12/1まで)
西尾維新「忘却探偵」シリーズが20%オフ+ポイント還元(12/1まで)
ライトノベル約45%ポイント還元

というわけでピックアップ!


ご存じファーストガンダムの安彦版コミックがついに登場。アムロがガンダムを起動させ、シャアとの壮絶な闘いを繰り広げる様を綿密に描く。ファン必見必携の1冊。

現在4~10巻が398ポイント(68%)ポイント還元。

少年少女の目に“瞳(アイリス)”という不思議な力が宿るのが、当たり前になった世界――。瞳の力を持たない“欠落者(アイリス・ゼロ)”として、幼い頃いじめを受けた水島透は、敵を作らないよう目立たずに過ごす事が身に染みついていた。しかし、ある時学校で人気の美少女・佐々森小雪から「告白」を受けてしまう。注目を浴びる事になった透の取る行動は……!? 持つ者と持たざる者のふれあいを描く、心に響く大人気学園ファンタジー!!

半額!

平成の名作・ロングセラー「夕凪の街 桜の国」の第2弾ともいうべき本作。戦中の広島県の軍都、呉を舞台にした家族ドラマ。主人公、すずは広島市から呉へ嫁ぎ、新しい家族、新しい街、新しい世界に戸惑う。しかし、一日一日を確かに健気に生きていく…。


【2013年7月よりTVアニメ2期放送】亀井戸高校テニス部の女の子4人がテニスしたりしなかったりする、抱腹絶倒の日常。アホな先輩たちに振り回されるうちにツッコミっぽい立場になった後輩の「押本ユリ」、テニス部なのにテニスがほとんどできないボケマシーン2年生の「新庄かなえ」、予想不可能な関西風ド変態2年生「板東まりも」、何でもお金で解決しちゃう謎多き天然お嬢様2年生「高宮なすの」。今日も明日も明後日も、4人揃っても揃わなくても爆笑必至なテニスマンガ!?そして2012年秋、さらなる「てーきゅう」旋風が巻き起こるかも!?


幼い頃、山頂で見た朝日をまた二人で…。約束したあおいとひなた。月日は流れ、その間にあおいはなぜか高所恐怖症に!? 二人の約束は果たせるの? 同人誌で人気を博した作品が、漫画になって登場!


クラスでも目立たない「武蔵くん」と「村山さん」が付き合ってみた……!?マイペースなふたりのラブコメ4コマ!


”ハイテンション東京案内コメディ”の第1巻、ついに発売!!東京に過剰な憧れを抱いて、とある離島からやってきた、自転車大好き超天然少女・島野いるか。目標は、オシャチャリを乗りこなす「東京ガール」!?自転車を通して出会った仲間たちと一緒に、誰も見たことのない「東京」探しの旅が今、始まる!


ゆずこ、縁(ゆかり)、唯の3人娘がゆるゆるまったり繰り広げるスクールライフ。特に何も起こらないけどなぜか毎日心地良い。そんなgdgd気分にちょっと身をまかせちゃったりしてみます?


メンバーは全員かわいい女の子!でもほぼ全員ボケ担当!全くの楽器初心者の唯が入部して、なんとか出発できた軽音楽部。とりあえず海合宿してみたり、あわてて顧問を探したり…。ゆるやか部活4コマいざ演奏開始です!

ハルロック(1) (モーニングコミックス)
講談社 (2014-07-23)
売り上げランキング: 322

時代はアプリ? いやいや、電子工作でしょ! 女子大生の向阪晴(さきさかはる)が得意の電子工作を駆使してあれやこれやを一気に解決!? 前代未聞の「電子工作コミック」!

SFミックス 1
SFミックス 1
posted with amazlet at 16.11.22
手塚プロダクション (2014-04-25)

宇宙人か、ロボットか? 登山隊がほらあなの中で発見した謎の巨人ゼオ! 百万年の眠りから目ざめ、東京じゅうをあばれまわる、ゼオの目的は何か?「偉大なるゼオ」ほか8編を収録したSF傑作短編集、第1弾!!

【目次】
バチス号浮上せず
2から2を消せば2
人間牧場
最後はきみだ!
宇宙からのSOS
光線銃(レイ・ガン)ジャック
だれかが狂ってる!
バックネットの青い影

一輝まんだら 1
一輝まんだら 1
posted with amazlet at 16.11.22
手塚プロダクション (2014-04-25)

燎原に広がる火のように、義和団の乱は中国全土を覆いつくした。野心をむき出しにする外国勢力の前に、真の太平国家の建設は可能なのか!?激動の時代に抗して、ひたむきに生きる中国女性の姿を描いた異色のドラマ!