戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/444213623.html


ほしのあすかが衝撃告白!「グラビアの仕事に行ったらAVだった」人気アイドルを地獄に落としたAV業界の闇!これは怒りを感じるわ…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年11月22日

ほしのあすかが衝撃告白!「グラビアの仕事に行ったらAVだった」人気アイドルを地獄に落としたAV業界の闇!これは怒りを感じるわ…

 

元アイドルからAV女優へ転落したほしのあすか。
グラビアアイドルとして人気絶頂だった時期に突然のAVデビューには衝撃が走ったが、このAVデビューの裏側をほしのあき本人が「今だから話せる」と告白。
その壮絶すぎる内容に驚きと怒りの声が噴出している。
人気アイドルを地獄に落としたあまりにもひどすぎるAV業界の闇→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今だから話せる真実を話したいと思います。

私はずっと以前3年間a氏からav出演を強要させられていました、私のやりたいビジョンの話しをしてきて、半年以上の洗脳を受け、脅迫されたり優しくされ、君のために作った会社だよと言われマネージャーを、相談係り、担当マネージャー、営業マネージャー、占い師と4人がかりで囲い込まれていました。
現場に行くまでグラビアのお仕事と言っていて、着いたらavでした。

違約金を払えとか、携帯電話を変えさせられたり、でも毎日外部と接触できない位の、お茶や、食事、旅行、その手口はプロ級のプロでした。
お前は大切、家族と毎日の様に言われていました。

契約書には、芸能、モデルなど、一言もavとは書いておらず、メーカーの契約書もありませんでした。契約書の控えもわたさず。
その当時22歳だった私は全ての色々な事を信じ込んでしまい、恐ろしい洗脳にはまってしまいました。

私に払っていた給料もサラリーマンの給料並みでした。
私の稼いだお金で、ビルを建てたり、ヒルズにオフィスをかまえたり、私には、お前の夢の為に、仕事を一生懸命しているだから、お前も死ぬ気でがんばれと嘘をついていたり、遊びに行ったりしていたりそうです。
なので、私は今イベントやアルバイトをして生活しています。

私は酷い摂食障害、パニック障害、うつ病、対人恐怖症など、のかなりの重度の精神病にかかり、障害者レベルになりました。
治るのにも3年近くかかりました。社会復帰困難と言われていました。
お医者さんには、あのままお仕事をさせ続けられたら、死んでしまったよといわれました。

実は、今もまだ実は通院中です。
お医者様の診断書もでています。

あとで知りましたが、一人だと思い込んでいた会社が、他の女優さんも所属していたり、会社は、お前の為に作った芸能プロダクションと言われていて、3年間嘘で塗り固めていました。

むしろ自分の会社の女優さんの事も、他の子の人生なんてどうもよい、お前が一番大切だと言っていて、それをら聞いた時自分もいわれている気分でした。胸が痛くなり、涙がでました。女優さんの頑張りで生計がたっているのに、女性を物みたいに扱い…
会社名もコロコロ変えていたそうで、複数持っていたそうです。

昔、警察や、弁護士のところにもいきました。けれど相手にされず、要約、社会が目を向けてきたと思いました。本当に泣き寝入り状態だったんです。

結婚や子供は難しいなと未だに思います。
男性や、性の恐怖のトラウマはまだ消えていないんです。

元々男性関係には、非常に真面目に生きてきて、お仕事とのギャップには耐えられませんでした。

いつも真っ直ぐに生きてきたからです。本当に苦しかった。何よりも家族や周りに迷惑をかけた事、辛くていつも心が潰れそうでした。私なんて生まれて来なければ良かったと本気で思っていました。

それでも真面目な私は素直にa氏の言うことを、眩暈や吐き気がしようが、聞いていました。

過去にもどれだけの数の真面目な女性がa氏に洗脳されかと思うと本当に許せないです。
その業界で一生懸命頑張っている方も女優さんも本当にいらっしゃいます。
業界全てが悪いとは思っていないし、偏見もないです。
ただa氏と言う方は、女性や、人の人生を壊して自殺に追い込んでも、お金が命の人でした。

でも、家族だと思い込まされていた彼らは、avのお仕事を辞めると、急に態度が変わり、私の所には会いにも来てくれませんでした。
彼らがしている事は、人間ではありません。これ以上傷つく女性が現れないことをねがうばかりです。

その時周りにいるお友達や沢山の人が助けてくれました。
洗脳も治療でとけ、今は本当に穏やかに暮らしています。
きっとこれだけ話せるようになったのは時間がたったからです。

今いる若い女の子達にも好きで頑張るなら良いと思います。
ただ、自分を壊してしまったり、騙されるのはみたくないです。胸が痛くなります。

そんな悪事も通用しなくなってきたのか、遂に警察のメスも入ったそうです。
本当に良かった。やはり悪い事をすると自分に返ってくるのは本当です。
神様はみているんだ。

ただ出会えたファンの方には本当に感謝しています。
いつもありがとうございます。
昔から応援してくださったファンの方も本当にショックだったとおもいます。

沢山心配かけてごめんね>_<
これからも地味に頑張るので、よろしくお願いします。
重たいブログになってすいません。
ずっとずっと何年も前から本当に話したかった事これが全ての真実です。
でも話せなかったのは、本当の意味で、自分自信や、大切な周りの人にもし身の危険があったらと思い、怖くて発言する事や、勇気がなかったです。
今は社会が変わり警察が動き始め、声を上げる方が増え要約話せました。
話せて良かったです。
長々と読んでくれてありがとうございます。
http://ameblo.jp/hoshinoasuka1205/entry-12221469175.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(1) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほしのあきになってるぞ
Posted by at 2016年11月22日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS