朗報である。「集英社コミックが30%ポイント還元セール(対象外有り)」を実施中です。最近のコミックもかなり含まれていますのでこれを機会に是非!

また先日紹介した『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』が1~10巻まで398ポイント(68%)ポイント還元になりました。

というわけでピックアップ!


ご存じファーストガンダムの安彦版コミックがついに登場。アムロがガンダムを起動させ、シャアとの壮絶な闘いを繰り広げる様を綿密に描く。ファン必見必携の1冊。

1~10巻まで398ポイント(68%)ポイント還元!


「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

最新3巻まで30%ポイント還元!

傷だらけの飛信隊、空前絶後の武功へ! 黒羊に干戈交える音が鳴り響く中、飛信隊が大武功へ挑む!! その一撃は届くか!? そして、趙軍の隠れた名将・紀彗の信念が戦を思わぬ方向へと導く!! 沈黙を破った桓騎の奇策が秦趙両軍に巨大な影を落とす…!? 黒羊戦は佳境へ!!


「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 地球に潜むテラフォーマーの非道なる行いに激昂する燈たち『一警護』のメンバー。残された端末と斉藤の情報を元に、敵のアジトを突き止めた燈たちは、東シナ海に浮かぶ人工島への潜入を試みる! 明らかになる敵の正体、新たな舞台で人類の生存戦争は未知のステージへと駆け上がる!!


ヤバい仮面の奴が現れて、ヒーローがやられちまった。オールマイトが来たけど、あんなメチャクチャな“個性”の奴に勝てんのかよ? いや、ビビってる場合じゃねえ。助けなきゃなんねえ友達がいんだよ! “Plus Ultra”!!


自由惑星同盟は要塞攻略のため、ミサイル部隊で強襲するもそれを見抜いていた帝国軍ラインハルトが立ちはだかる!! 果敢にも囮を引き受けるラインハルトを同盟もろとも焼き尽くさんとするイゼルローン要塞の主砲、「雷神の鎚」! 死地に活路を見いだし、戦局を好転させることはできるのか!? 第六次イゼルローン攻防戦、決着!!


広大な北海道を舞台に、遠月1年生にとって最大の難関「進級試験」が開始! 薊政権に対する反逆者として、一次試験から無理難題を課せられる創真たち。容赦のない中枢美食機関の攻勢に、起死回生の策は…!?


ずっと護り続けたい絆があるから、男は戦う――。仲間と刻んできた想いの全てを刀に込め、一護はユーハバッハとの最終決戦へ! 死神vs滅却師、千年に亘る永き因縁の結末は…! 感動の『BLEACH』最終巻!


天空王・バロンのビィト襲撃を防ぐため、奮闘するキッス。だがバロンの魔奥義がビィトの眠る建物を襲う。危機一髪脱出したビィトは、キッスと共にバロンに対峙する。そしてビィトの力は、新たなステージへ!!

<関連記事>
『冒険王ビィト』が復活して俺は猛烈に感動している!

「私は…架橋くんを好きになれない」 ついに対峙する明日とメトロポリマン。決して交じることのない互いが願うものの為、神候補同士の命を懸けた戦いが始まる――!! そして、明日たちの戦いを見守る咲の胸中には…!?


【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!

<関連記事>
『終末のハーレム』、僕は新世界の神となる!

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!