戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://netsurfinkenbunki.seesaa.net/article/444240044.html


仮面ライダー収入ランキング とか 2ちゃんで住所を晒したら届いた年賀状w とか 老人犯罪への対処として少年法ならぬ「老年法」は必要か とか
Powered By 画RSS
2016年11月の本 ←書評のような記事に飛びます
仮面ライダー収入ランキング とか 2ちゃんで住所を晒したら届いた年賀状w とか 老人犯罪への対処として少年法ならぬ「老年法」は必要か とか
2016年11月23日

仮面ライダー収入ランキング とか 2ちゃんで住所を晒したら届いた年賀状w とか 老人犯罪への対処として少年法ならぬ「老年法」は必要か とか



≪ニュース・記事≫

この動画みたいに混浴に?100万再生いったら別府市が温泉と遊園地を融合させた「湯〜園地」を作るらしいぞwwwwww (オタクニュース)
 この拡散のされ方、twitterとかで見てて爽快だったw

庵野秀明監督「シン・エヴァンゲリオンはいつになるか分からない」 (はちま起稿)
 ええ〜……(-"-)

おにぎり早食い競争参加者が死亡 滋賀・JA催し、喉詰まらせ (everything is gone)
 早食いとかって、見ててなに面白のか分からない。

老人犯罪への対処として少年法ならぬ「老年法」は必要か (【小人閑居シテ駄文記ス】)
 いやいや、そのまま楽にさせてあげればいいんじゃない?

炎上から1年、性的と批判された『碧志摩メグ』再始動 アニメ化企画開始 (おたくま経済新聞)


自宅の“ゴミ部屋化”は孤独死の予兆…人知れず死んだ男たちのSOS
 先日克服しました(キリッ


≪ネタ・コラム≫

優先席を巡って老人と若者が口論に どっちが悪いかネットで論争 (痛いニュース(ノ∀`))
 まず優先席をなくして、妊婦さんやケガや障害のある方にはどの席でも譲ることを義務付ける。老人で譲ってほしい人には『老人マーク』かなんか作ってぶら下げておいてもらう。持ってない人には立っててもらう。

日本は芸術の「社会的役割」を理解していない
 横尾さんらしい意見。

パセリが8割捨てられてると知ったパセリ農家の反応wwwww (オタク.com)
 まあね、そうなるわね。ちなみに私はパセリ好きなんで必ず食べます。

「手を繋ぐまで3年」ボーカルあまねと結婚するビートまりおが爆発する前に、東方同人の濃ゆい歴史を聞き出しておいたよ
 昨日の中継www いや〜ようやるわって思っちゃったよ。

3千円台でステーキからデザートまで!噂の「300B ONE 池袋本店」の食べ放題に挑んできた! (FUNDO)
 ……今度行ってみたい。

LINE乗っ取られたのでその鮮やかなる手口を恥を忍んで公開しましょう
 鮮やかというより巧妙だわね。

ヨッピーさん&河西君が伊藤直也さんに公開質問!年収・ストックオプション・時間の使い方の話etc.


「まだ詳しくないので、勉強してから始めます」が口癖の人は、一生そこで足踏みしてなさい (やぎろぐ)
 「まずやってみる」って基本でしょ。答えはほぼ100%「失敗する」なんだから、一度やってみて次どうするかを考えないと。分析と考察も忘れずに。

まちのでんきやさんには商品在庫が少ないし注文してもすぐに入荷しないと思われている問題について (ようでんブログ)
 地方ではあるあるですね〜。そしてこちらのお店、北海道なのか〜。

東京の酒蔵すべてが自販機感覚で利き酒できる 両国に現れた「自動利き酒マシン」で角打ちしてきた (ねとらぼ)
 ……12月に上京する予定だから、池袋のステーキと合わせてここにも行ってみたい!

仮面ライダー収入ランキング (ZUNNY)
 世相を反映しているというかなんというか。

「何もしてないのに壊れた」 (駄文にゅうす)
 これをまとめたこと自体に草

寿司をつくろう (それどこ)


【完全版】請求書にハンコを押すのは本当に義務じゃない?弁護士が徹底検証! (ジモコロ)


「俺のパワースポット」を教えてください (デイリーポータル Z)



≪気になる一品≫

前金3千万。お値段5千万15円。FF15の映画に登場するAudi R8の販売開始(世界で一台) (情報屋さん。)
 主に追記。購入辞退は不可とのこと。

平行四辺形を書けと言われて長方形を書いたらバツを付けられた
 日本の教育の悪い部分だよね。私にも似た経験がある。


≪雑学・お役立ち≫

美味しい焼き飯の作り方を知ったら焼き飯とチャーハンの違いがわかった気がする (ゆきのココだけの話)
 ほぉ〜そーなのかー。

医者が明かす「痛い死に方ランキング」 ワースト50 (中野龍三Web)
 (>_<)

史上こんなにあった「世界の終わりの予言」 (歴ログ -世界史専門ブログ-)
 知らないのばっかだったw

壁掛け時計はどうやって手作りするの?マネするだけの簡単DIYガイド (ゆるぢえさん)



≪スレ・コピペ≫

【画像】2ちゃんで住所を晒したら届いた年賀状www浜松市www (無題のドキュメント)
 なかなかリスキーなことだと思うけど、結果オーライって感じですな。いい人たちで良かったw

お前らって本当に言語に操られて無為に苦しんでるよなw (カオスちゃんねる)
 いろいろ言いたいが、長くなるので割愛。

パイナップル買ってきたから今から適当に調理考えてみる (ねたAtoZ)


父が知り合いがやっている剣道の道場へ入れた (神爆笑.com)
 剣術と剣道は別物です(経験者談)。

「あ、こいつ底辺家庭で育ったな」ってやつの特徴wwwwwww (ニコラシカ)
 貧困とは別。要は育ちが悪いってことか。

元刑務官だけど質問ある? (ぶる速-VIP)


朝登校していたら近所の家の塀の角で女にぶつかった。 (ほんわかMkU)
 おいおいおいおい…。

特に節操なく最近の女子コスプレ画像貼ってくぞ (VIPワイドガイド)
 ホント淡々と貼られていて草

私30女。会社の後輩に好きな人取られてやけ酒 (あじゃじゃしたー)


キリスト教の実は知られていないこと (哲学ニュースnwk)
 へぇ〜。


≪ゲーム・PC≫

同じ価格なのに「欲しくない方のPC」を猛プッシュしてくる店員の謎 (ITmedia PC USER)
 なるほど。いろいろ納得した。

ファンタジーRPGの「酒場で依頼を受ける」の原型  (ファミコンのネタ!!)
 これは興味深い。

米TIME誌「今年の発明品ベスト25」に「PlayStation VR」選出、コストなど高く評価 (GameBusiness.jp)


PCやスマホの音楽をデスクトップスピーカーで楽しむ! (ASCII.jp)
 メモ。これやってみたい!


≪画像≫

生まれたままの姿が好評だから・・・世界10の奇妙な脱いじゃいましたカレンダー (カラパイア)
 ヒドイwww これは不評な方www

だからねえっつってんじゃねぇかwww (ねたたま)
 現実観ろよって!

このスーパーで売ってる牡蠣の商品名wwwww (えのげ)



≪動画≫

人気観光スポット「ウユニ塩湖」に絶対に行ってはイケナイ理由!! (ひろぶろ)


大騒動 (そんなあなたに)
 初期FFで、森の中や町の中を走り回るチョコボ捕まえないと乗れないアレ、思い出した。

初めてのブロッコリーを食べて強烈に落ち込む赤ちゃん (涙目で仕事しないSE)
 まあ、将来的にも嫌いになりそうな顔ですね。

posted by 甚之助 at 06:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444240044

この記事へのトラックバック