戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4715153.html


『Fate/Grand Order』みんなレベル10多すぎない!?「スキルMAX(スキルマ)サーヴァント所有数は?」投票開催!:なんだかおもしろい

    『Fate/Grand Order』みんなレベル10多すぎない!?「スキルMAX(スキルマ)サーヴァント所有数は?」投票開催!

    Fate/Grand Order(FGO)」人気投票企画です。今回のテーマは「スキルMAXのサーヴァントは何騎いますか?」です。

    写真 2016-11-24 14 25 08

    管理人は比較的やりこんでいる方だと思ったのですが、サポートサーヴァントを見ると、多くの人がスキルMAX(スキルマ)のサーヴァントを所有しています。もっと言うなら、★5のサーヴァントでレベル100で宝具レベル5でスキルMAXのサーヴァントが多くサポート登録されています。もっというならジャンヌ・オルタみんな強すぎ…。

    スキルマのサーヴァントって平均してどれくらい所有しているのでしょうか?それを知りたくて、人気投票を開催します。ただ、自分がそうなんですけどスキルアップよりもサーヴァントのレベルアップを優先する傾向にあるので、スキルアップとレベルアップどちらを優先するのかのアンケートも一緒に取ってみます。

    <関連記事>
    『Fate/Grand Order』今、この素材がないんだ!枯渇してる気がする素材ランキングで1位に選ばれたのは…!?
    過去のFGO人気投票はこちら

    人気投票について

    ・非公式の人気投票企画です。
    ・1人1日1回まで投票可能です。
    ・1回の投票で1つまで選択可能です。
    ・コメント欄が下にあります。ただしコメントする場合はコメント欄を書き込んだ上で選択してください。
    (選択した時点で自動的に投票が完了となります)
    ・人気投票終了後に投票のあったコメントを掲載します。
    ・3つ(サーヴァントによっては2つ)のスキルレベルが10のサーヴァントが対象です。

    人気投票はこちらから

    育成の投票

      

    管理人が所有するスキルマは?

    写真 2016-11-24 14 25 37

    管理人はクー・フーリンの1騎のみがスキルマです。ちなみに聖杯を使ってレベル100にしていて、また宝具レベルも5です。あとは絆だけですね…。最強の不沈艦として、最後の砦として使うことが多いです。

    写真 2016-11-24 14 25 48

    スキルマは1騎だけですが、おそらく次にスキルマになると思うサーヴァントはモードレッドです。というのも、これは個人的な意見なんですけど、「スキルマするなら宝具レベル5のサーヴァントでしたいよね」という気持ちがありまして、このモードレッドは現在★5サーヴァントで唯一の宝具レベル4です。あと少しで5になります。使用頻度もかなり高くて、手持ちのサーヴァントでは最強っていっても過言ではないです。使いやすくてホント好き。ただ聖杯をハサン先生に使ったので、レベル100にするには時間がかかりそうですね。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    TYPE-MOON > FGO攻略・情報・ネタオタクニュース > 人気投票・ランキングFGO人気投票・ランキング

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年11月24日 23:47▼返信
    まだ0です・・・
    素材もQPもなにもかも足りない
    お気に入り1体くらいは頑張りたいがなぁ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事