戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52229135.html


空飛ぶ修道僧?ロシアの上空に現れた黒い衣服をまとった謎の物体 : カラパイア

RSS速報

no title

 この映像は2014年4月にロシア、レニングラード州の州都、サンクトペテルブルクで撮影されたものだそうだ。上空を飛んでいるその物体は黒いマントのようなものを身に着けており、まさしくMONK(修道僧)そのものだというのだ。
スポンサードリンク


Humanoide extraterrestre? en san Petersburgo, Rusia / Humanoid in St. Petersburg, Russia

 これまでも空飛ぶ僧侶めいたものがミャンマーで確認されているが、空を眺めているといろんなものが浮遊しているようなのだ。

 その形状は修道僧と言われればそういう風に見えなくもない。

8_e7

 実際にこの物体が何だったのかは不明だが、上記動画後半には、日本の和歌山で2012年1月6日、白いローブを着た白修道僧が舞い降りたとしてその映像が綴られている。

10_e6

 これは以前カラパイアでも和歌山紀見峠駅で観測された白の浮遊物体として紹介したものだ。

 まあとにかく空を眺めてみよう。見たこともないような何かがぷかりんこと浮かんでいる可能性が無きにしもあらずってことなんだ。

▼あわせて読みたい
小さいおじさんなのか?しかも空飛んでるぞ!トルコの路上にて小型の未確認物体が確認される


フライングヒューマノイド?UFOのメッカ、メキシコに出現した空飛ぶ馬


彼女にいったい何が?ロシアの空中浮遊する少女の映像が注目を集める


ミシュラン?目撃者多数、アメリカの上空に現れたフライングヒューマノイド


【動画】フライングヒューマノイド?それとも人間?空を飛ぶ人型の物体の正体は?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集