戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/444277567.html


トランプ財団が不法行為、収入を私的利用で早速ピンチ!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年11月24日

トランプ財団が不法行為、収入を私的利用で早速ピンチ!

 

米大統領選でまさかの当選を果たしたトランプ氏。
トランプ氏の過激発言に世界各国は戦々恐々としているが、蓋を開けてみると選挙戦中の過激な公約はなりを潜め、現実的な柔和路線に転換しているように思える。
そんなトランプ氏に早くも大スキャンダルが発覚。
トランプ財団の収入を私的利用していた疑惑が浮上し…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


米紙ワシントン・ポスト電子版は22日、トランプ次期米大統領が設立した慈善団体「トランプ財団」が、収入などをトランプ氏一家や同氏のビジネスのために違法な形で使っていた可能性があると報じた。

同紙は、日本の国税庁に当たる内国歳入庁(IRS)に財団が提出した書類で、「不適格な人物」に収入や資産を移転したことがあるかとの問いに「はい」と答えていたと指摘。「不適格な人物」がトランプ氏や家族、同氏が展開するビジネスの関係者に当たる可能性があるとしている。

財団が自己利益のために取引したことがあるかとの別の質問にも「はい」と答えていたという。

いずれについても具体的に何をしたのかの記述はなく、トランプ氏が既にIRSから何らかの対応を求められたかも不明としている。(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20161123/pol16112301270001-n1.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS