戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4715573.html


水瀬いのりさんがステージイベントへの出演をキャンセル・中止することを発表:なんだかおもしろい

    水瀬いのりさんがステージイベントへの出演をキャンセル・中止することを発表

    1

    シングル「Starry Wish」より

    声優で歌手としても活動している水瀬いのりさんが、12月に開催されるステージイベントへの出演をキャンセルし、また開催を中止することが発表されています。

    公式によると、連日台湾からの投稿で殺害予告を受けていたということで、水瀬いのりさん本人とイベント参加者への安全を最優先するため、出演キャンセルとイベント開催中止を決定したとのこと。

    対象となるイベントは、12月3日に開催の台湾イベント「リスアニ!LIVE TAIWAN Supported by 戰鬥女子學園」や12月4日開催のポスターお渡し会、そして各種アニメショップにて予定していた発売記念イベントなどなど。

    また公式では水瀬いのりさんのコメントも掲載。「ファンの皆さんに会いに行くことができなくなり、とても悲しく残念な気持ちです。本当に申し訳ありません。 絶対次の機会を作りたいと思いますので、どうかご理解ください。これからもどうぞ宜しくお願い致します。 」とコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    1 痩せすぎた 2016年11月25日 17:58▼返信
    この間の「クルットオフ」試したら1ヶ月で10キロ痩せれた!!
    いくら何でもすごすぎます(笑)
    2 おもしろい名無しさん 2016年11月25日 18:03▼返信
    妊娠したんかとオモタ
    3 おもしろい名無しさん 2016年11月25日 23:43▼返信
    別にファンじゃないけど、こういう理不尽な行為で本人もファンの人も悲しい思いをするのは不快だね
    脅迫犯、さっさと捕まればいいね
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事