morimeme1

どうもこんにちは。

 プレミアムおくりびとこと、葬送プレゼンターの 森目 免人(もりめ めんと)と申します。

親しい友人からはモックンと呼ばれております。

 

早速ですが皆さま、亡くなられた方をいい感じに葬られておりますでしょうか?

 

 

memento4

古くからある葬送方法には、土葬、火葬、水葬といったオーソドックスなものから、鳥葬、抱石葬、野ざらし葬、最近では宇宙葬なんてものもあります。

 

 

morimeme2

いずれも伝統的な葬送方法ですので悪くはないのですが、葬送プレゼンターの私からいたしますと、死者へのリスペクトやサービス精神が物足りないなぁ~と感じております。

 

 

morimeme3というわけで今回、私森目が考えましたワンランク上の葬送方法をみなさまにご提案したいと思いまして、この機会を設けさせていただきました。

ご紹介するまえに、「葬送」という行為において押さえておいていただきたいポイントはこの2つです。

 

sousetsu1

死者をリスペクトし、死者へのサービス精神が遺憾なく発揮されたプレミアム感たっぷりの葬送方法を実践する。

sousetsu2

上記を以ていい感じに葬られるとご遺体は「ありがとう…!」の声とともに自ずと消えていく。

 

 

memento7

今回葬送されるご遺体には、もっともポピュラーな亡骸の一つであるこの方をご用意しております。

 

 

morimeme3