戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51877208.html


「姉の猫の座り方が気になるんだけど…」注目の写真:らばQ
2016年11月26日 12:30

「姉の猫の座り方が気になるんだけど…」注目の写真

 

姉の猫はこんな風に座る00
猫にもそれぞれに個性があり、座り方やポーズのとりかたが同じとは限りません。

海外のとある人が「姉の猫は、いつもこんな風に座る」と画像を紹介していました。

LA Traffic This Evening

姉の猫はこんな風に座る01
正しい座り方のような、そうでないような……。

安定はしているけど、何とも言えない違和感があります。

普通の猫は、めったにこんな座り方をしないと思いますが、それにしてもナチュラルに座っていますね。

あやうく、これが猫の正しい座り方だと勘違いするほどです。

海外掲示板のコメントもご紹介します。

●座りながら足をぶらんぶらんさせてほしい。

↑とても鮮やかでかわいい絵になる。

↑どうだろうね。ちょっとそれは人間すぎないか、自分なら気味が悪い。

↑そして柔らかく小さな声で鳴くんだ。

●ゴージャスな猫だね。

●アビシニアンはとてもきれいだよ。トラみたいな体型をしている。

↑ベンガルだと思う。

↑絶対にベンガル。クレイジーキャットレディより。

●思うに君の猫は、人生とその目的について熟考している。

↑その文体が気に入った。

●きっとケツがかゆいんだよ。そして慎重にこすっているんだよ。それを飼い主がやりにくくしているんだ。

↑寄生虫?

↑最初にそう思ったが、うちの獣医は必ずしも寄生虫ではなく、ときどき猫はお尻を掻きたいだけのときもあると言っていた。

↑猫も我々も、そう違いはないんだな。


ちょっとドキっとする座り方ではありますが、ベンガルのスリムな体型だとバランスを取りやすいのでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「姉の猫の座り方が気になるんだけど…」注目の写真  [ 他力本願 ]   2016年11月26日 13:09
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。