11月20日のフジ系「KinKi Kidsのブンブブーン」にゲスト出演したアーティストのGACKTさんが、KinKi Kidsの二人に対して発言しました。

GAKCKTさんとKinKi Kidsという独身貴族三人組による番組ロケ。キンキの二人が、GACKTさんが独身であるという事実について「ガックンが独身でいてくれると、救われる〜」(光一くん)、「助かる〜」(剛くん)とコメントし、“なんで結婚しないの?”と言われても“GACKTさんだってしてないんだぜ”と言い逃れできることの有難みを噛み締めたのです。

すると、GACKTさんは爆笑しつつ“そんな風に思ってる場合じゃないよ”といった調子でキンキの二人に対し、穏やかにこう告げます。

「こんな話していいかどうか、分かんないけど。(キンキの二人は自分より年齢が)5つ下でしょ?あと5年経って結婚してなかったら、多分できないぜ」

GACKTさん43歳。光一くん、剛くん37歳。キンキの二人が結婚せずにこれから5年間を過ごした場合、“そこには今の俺みたいになっている二人がいるはず”というGACKTさんでした。

すると、光一くんが「でもね、結婚に関しては。僕らの希望はね、高見沢さんがいるから。独身ですよ」とコメントし、キンキの二人と親交の深いTHE ALFEE高見沢俊彦さんが独身である事実を引き合いに出します。

最終的には高見沢さんの性格と、自身らの性格を照らし合わせた剛くんが「もしかしたら、ストイックな性格の人は(結婚に向いてないのかもしれない)」という結論を立てる展開になったのです。

はたして、5年後のKinKi Kidsは一体どうなっているのでしょうか。

【KinKi Kids関連記事】
「第67回NHK紅白歌合戦」出場歌手正式発表!ジャニーズから6組
「ベストヒット歌謡祭2016」視聴率発表
12/16「堂本兄弟もうすぐクリスマスSP」に山田涼介出演!「愛のかたまり」セッション

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング