戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4716529.html


日本最大級の痛車イベント「足利ひめたま祭」第13回開催は5月21日に決定!:なんだかおもしろい

    日本最大級の痛車イベント「足利ひめたま祭」第13回開催は5月21日に決定!

    DSCF0290

    日本最大級の痛車イベントとして、年に1~2回栃木県足利市の河川敷にて開催される一大イベント「足利ひめたま祭」第12回開催が2016年12月27日に開催され、終了。そして次回は2017年5月21日に開催されることが発表されました。

    2016年は大型の痛車イベントが休止になったのですが、「足利ひめたま祭」は2016年は2度開催。さらに今回開催では過去最大となる約500台が集結し、痛車展示エリアを通常よりも広くなっていました。

    日本最大として開催されていた「痛Gふぇすた」が2016年より休止になったことで、おそらく日本最大規模となった「足利ひめたま祭」、来年は5月21日と例年よりもやや早い開催となりますので、興味のある方は日程チェックをしておきましょう!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    痛車 > 痛車イベント情報足利ひめたま祭

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事