戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/444312006.html


予想通り消えた8.6秒バズーカの現在の職業が…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年11月27日

予想通り消えた8.6秒バズーカの現在の職業が…

 

今ではすっかり過去の人となってしまった8.6秒バズーカ―。
テレビで見ることはほとんどなくなってしまった彼らだが、今現在の意外な姿が話題になっている。
生き残りに必死な8.6秒バズーカの現在…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


20日放送の「あるある議事堂」(テレビ朝日系)で、昨年大ブレイクしたお笑いコンビ・8.6秒バズーカーの今が明らかになった。この日は「DJ」を職業とするゲスト陣が出演し、ギャラ事情やDJの“あるある”を告白した。

最近は芸人によるDJが増えているそうで、ゲストのDJ KAORIは「最近はラッスンゴレライの人もやってますね」と8.6秒バズーカーがDJとして活動していることを明かした。DJ KAORIが目撃した8.6秒バズーカーは、リズムネタの「ラッスンゴレライ」を披露することはなく、あくまでもDJとして出演していたそう。

「2人でパフォーマンスとして(出演していた)」「ネタが短いから営業するのにカサを増したいんだと思う」と彼らのDJについて推測した。

また、番組では、ある芸人DJを一例に、1ステージあたりのギャラ事情を公開した。それによると多い時で15万円程度だという。DJ KAORIは最近の傾向として「(DJは)細分化している」と語った上で「(芸人DJは)J-POPを混ぜて楽しい感じにしてる」と説明していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12307836/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS