11月25日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、関ジャニ∞丸山隆平くんの誕生日を祝しました。

オンエアの翌11月26日は大野智くん36歳の誕生日。そして、関ジャニ∞丸山隆平くん33歳の誕生日でもあります。

リスナーから、そのことを踏まえて“誕生日が一緒だと親近感を覚えると思いますが、お二人はどうですか?”というメッセージが寄せられたのです。

大野くんは…

「誕生日一緒な人って、たしかに“なんか、似てんじゃねえかな?”っていうのはあったね。丸なんて、昔から知ってるけどさ、ちゃんと接したのって『歌のおにいさん』っていうドラマで一緒になったときに、初めてちゃんと接したんだよね」

2009年のドラマ『歌のおにいさん』で共演したことをきっかけに距離を縮めたという二人。

「そんときにね、丸と僕のイメージだと、(性格が)合わないイメージがあるでしょ?でも、普通に話すね。なんか、空気感としては近しいなあ、と思う。たしかに、似てんのかもしれない」

一般的なイメージだと、噛み合わなそうに見える大野くんと丸山くんですが、実際はお互いに似た部分がある、とのこと。

「丸とは、年に一回はメシ食ってるね。ちょっと前も、メシ食い行ったもん。あと、たまに電話がかかってくる。なんかもうね、先輩後輩っていう感じの関係ではないから、兄弟な感じがするね」

もはや丸山くんとの関係は“兄弟”と表現した大野くんでした。

「多分、お互いに『おめでとう』を言い合うんでしょうね、丸とはね。じゃあ、先に言っちゃう。丸、おめでとう!」

ラジオ越しに丸山くんへの祝意を伝えた大野くんだったのです。

【注目記事】
フジテレビ年末年始の特別番組発表!
「第67回NHK紅白歌合戦」大トリは嵐有力
嵐表紙「MORE 1月号」シルエット画像公開

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
MORE(モア) 2017年 1 月号 (表紙:嵐)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング