戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/444412315.html


ASKA再逮捕へ!本人が通報し尿検査で覚醒剤が陽性、と報じられるも、ASKAはブログで否定 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ASKA再逮捕へ!本人が通報し尿検査で覚醒剤が陽性、と報じられるも、ASKAはブログで否定 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ASKA再逮捕へ!本人が通報し尿検査で覚醒剤が陽性、と報じられるも、ASKAはブログで否定

2014年に覚醒剤取締法違反で逮捕され、執行猶予中のASKAさんを、警察が再逮捕する方針であると報じられています。
ranking

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】邦楽CD ASKA / SCRAMBLE【02P05Nov16】【画】
価格:2300円(税込、送料別) (2016/11/28時点)


[以下引用]
警視庁は28日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで歌手のASKA(本名宮崎重明)容疑者(58)を逮捕する方針を固めた。

ASKA容疑者は2014年5月、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕。同9月には覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪などで懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けた。

25日夜に都内の自宅から自ら110番通報。警察官が駆け付けると、意味不明なことを話していたという。警視庁が検査を行った結果、尿から覚せい剤の陽性反応が出た。
[スポニチアネックス]

これに対してASKAさんは「はいはい。みなさん。落ち着いて」というタイトルでブログを更新、報道を「間違いですよ。」と否定し、ASKAさんが被害届を出したところ、逆に疑われてしまい尿検査を受けたこと、これから弁護士と話をすると述べています。

また、陽性反応は100%ない、アカウントを週に2回も乗っ取られ、ネットもメールもできなくなった、相手が特定できていたのでその旨相談しただけ、すべてはマスコミのフライングだとのこと。

ASKAさんは釈放後、ブログを開設し、自分が覚醒剤を使用するに至った背景として、誰かに監視されていたとか、一緒に逮捕された栩内さんは冤罪だとか、本当だったら大変なことだけど、それって事実?と言いたくなるようなことを書いており、覚醒剤を使用していたことから起きる精神病なのではとも報じられていました。
 ASKAが覚醒剤事件をブログで語った!訴えたいのは謝罪、経緯、そして栩内香澄美の冤罪
 ASKA、精神病院に入院していた!削除したブログからもわかる覚醒剤精神病の気配

本日のブログに書かれていた被害届の内容は「想像してください」ということなので、もしかするとその監視されているとか、アカウントの乗っ取りとか、そういう内容なのかなとは思います。

それにしても今回の報道は不思議です。

警察が再逮捕の予定、ということが報じられるなんて。

25日に尿検査して陽性が出ていたならなぜそのときに逮捕していないんでしょう。

ちなみに25日のASKAさんのブログでは、1月に発売予定だというCD制作のいろいろが楽しそうに語られています。

このあとに警察に被害届を出していたとは。

ASKAさんがブログで言っているアカウント乗っ取りでネットができなかったというのも、このマメな更新頻度からいって果たして事実なのかどうなのか。

よくわからない現状ですが、本当に陽性なら逮捕されるのでしょうから、いずれわかることなのでしょう。

ファンを裏切る結果にならなければ良いのですが。

※いろいろと逆風になりますかね
酒井法子デビュー30周年記念DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ) -
酒井法子デビュー30周年記念DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ) -
[Amazon]

※本日も更新しているASKAさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/28)ASKA再逮捕へ!本人が通報し尿検査で覚醒剤が陽性、と報じられるも、ASKAはブログで否定
(11/28)仕事オファー殺到中!しかし不倫ベッキーがいなくなり視聴率はむしろ上がってるという現実
(11/27)東北地震へのお見舞いメッセージで片岡愛之助の舞台の宣伝!藤原紀香のブログがまたまた大炎上!!
(11/27)落選した和田アキ子がNHKと紅白の闇を暴露!「大河の事務所は強いっていうのに、関係なかった」発言が意味するものとは?
(11/26)大倉忠義、森田剛、亀梨和也。ジャニーズ事務所が一番大切にしているのは…
(11/26)飲み会はATSUSHIや事務所への愚痴ばかり。三代目JSBが天狗化し「先輩たちしっかりしてくださいよ」
(11/25)ただのオバサンに成り果てた和田アキ子。今後はレギュラー消滅、芸能活動縮小の方向へ進む見込み
(11/25)秋元優里の不倫相手が生田竜聖にチクチク嫌味!週刊文春の直撃に答える。
(11/24)衝撃!EXILEの紅白落選はバーニングの差し金だった!LDHの終わりの始まりか
(11/24)和田アキ子、卒業宣言なしでついに紅白落選決定!その背景とは。
(11/23)明らかな離婚フラグを立てたZeebraの妻・中林美和。過去には浮気疑惑も。ツイッターで謝罪するも「DVされてる人の典型」
(11/23)内村光良は「全芸能人の中で最恐レベル」で嫌われている…!業界人が暴露する「一緒に仕事したくないタレント」
(11/22)秋元優里アナが来春にフジテレビ退社へ。生田竜聖とは年内に離婚し、不倫相手のプロデューサーとの再婚を狙う!
(11/22)日テレが木村拓哉潰し?ドラマ『A LIFE』の初回に中居正広の特番をぶつけるも敗れる
(11/21)大物俳優Xに奇行、奇声、さらには証拠隠滅疑惑までもが浮上!覚せい剤など違法薬物による逮捕が目前に迫っているとの噂
(11/21)業界で“EXILE”が流行の兆し!いい加減でアバウトな仕事の代名詞に!
(11/20)井上公造が俳優Hと女優Sの年末年始結婚を暴露!鈴木京香と長谷川博己か
(11/20)ベッキー紅白ほぼ決定!狙うはゲスの極み乙女川谷絵音との共演での視聴率アップ!
(11/19)嵐が公然とバカにした!すっかり芸人扱いの藤原紀香
(11/19)芸能界のドン・周防郁雄会長が引退!後継者である息子には財産を相続する気はなく、バーニング帝国は事実上の解散へ…
美容
審査甘い